今もしかしたら…ドン底!?なのかもしれない…

でもドン底なら後は這い上がるのみだよね!?

だから私は負けないチョキ

頑張るパンチ!頑張れるかなあせる

嫌、頑張る…

ここ数日こんな調子だよ渼あせる
半年ぶりのオフだったのに…焏

結局なんやかんやとお店の雑用やプライベートの用事などで1日がパァ~だ~汗


悲しい焏

さて今からがやっと休みだよ溿

ビールに行ってこよ~渼ドキドキ
今日は朝から蟻に奮闘中澈

何故か部屋の中に蟻がいっぱいあせる

ベランダを確認したら…セミの死骸発見

ど~もそれに蟻が群がってたみたい…あせる

でも触れないし悩んだ末にお箸でつまんでポイ淲チョキ

そっから家の掃除して蟻の巣ダンゴを買ってきたよ~DASH!

これでいなくなればいいな~…焏