2PM新米ハレスのつぶやき -315ページ目

テギョン兄さんの衝撃

私の スマホに入っている 音楽配信アプリは 時々おすすめ送ってくるのですが

最近来たのが こちら💕


シングルのカップリングのソロも入ってたりして 聞いたことない曲もあって👍

そんな中 久しぶりに テギョン兄さんのソロも聞きました



いや~ すごい💚💚💚

CDを初めて聞いた時は確かに 衝撃でしたが しばらく聞いてなくて

こんなに 面白かったっけ?💚
Winter一人は 「ヒロシです」って聞こえるし🤣

やりたくないは この曲作ってた時の兄さんにいったい何があったんだろうと 想像しちゃうし😂


車で移動中 コーヒー吹いて😱
車内の掃除をする羽目に😅


兄さん破壊力 スゴすぎます💚💚💚


5月に Winter一人は無理だけど やりたくないは聞きたいなぁ😆



画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️



おはようございます(^^)

昨日は ぐっすり眠れました~👍

体調かなり回復してきました🙌




今日は 良い嫁の日😄

昨日雪降って 道路がツルツルです😱

お天気は 荒れると思ったら 大丈夫そうなので 良かった😆



お義母さんの 運転手🚐💨 気をつけて行ってきます👮



今日のあちらは


あちらも 穏やかそうで良かった😊
チャンソン あったかくして 頑張って~💜



みなさんも 体調気をつけて マイペースで頑張って~💕


画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️



今日も

見つけていただいてありがとうございます🙇



やっと 日本で公開になるそうで💛



東名阪だけかなぁ……💦

北海道やってほしいな~🙏🙏🙏




この映画は 札幌でも 来週から上映されます🙌


ゴールデングローブ賞 取ったんですよね👍

楽しみです😊



明日は 良い嫁の日です
お天気悪そうなので 早めに行動開始しなきゃ💦


そろそろ寝ます🙇
今夜はこんなチャンヌノで💛💜


明日も二人がケガなく健康で💛💜


こういう運動会系 よく出てましたよね😄
今見ると ケガしないかハラハラしてしまう😅


画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️


チャルジャヨ~💤