2PM新米ハレスのつぶやき -304ページ目

今日も

見つけていただいてありがとうございます🙇

今日見てきたジュノ
お気に入りの3枚💛




このパネルが ポストカードになるのかしら?

ポストカードにしても良かったな~😅


にしても 届くのが 24日って どうゆうこと?😱


それまで 皆さんの感想見ながら我慢ですね😭





そろそろ寝ます🙇

今夜はこんなチャンヌノで💛💜


明日も二人がケガなく健康で💛💜


画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️


チャルジャヨ~💤


こんばんは☆

ジュノ 札幌ピヴォのタワレコに パネル展見に行ってきました💛




やっぱり ジュノの時は 手書きのコメントの熱量が 違う気がします💕
スタッフさん ジュノペンさんだろうな💛



お兄ちゃん達も 活発ですね~💗💚




ジュンケ兄さん楽しそう💕



テギョン兄さん いよいよ明日からですね💚



私はいつ観られるかな~😅


ジュノのDVDは 明日のお楽しみ💛

フラゲした方は 号泣したと お話してました😭

じっくり観たい💕






画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️






おはようございます(^^)

昨日からの雪は そこそこ積もってます


まだ降ったり止んだりで いつものことながら テンション下がります😅



今朝 ローカルの情報番組に お兄様達が💓


北海道に来たときに 録ったのかなぁ?😄
なんだか 不思議な感じ😂


去年の今日は 横浜にいたんだなぁ💛






全てが初体験
いわゆる ぴえむ活も
ハレスさんとお会いしたのも
新大久保も


もっとリサーチしていけば もっと楽しめたと思うけど 初めてにしては まあまあだったかな~😄

後になって お知り合いになれた ハレスさん 同じ空間に いらした方も たくさん💕


1年たって 繋がれたハレスさん達と 今年は たくさん お会いできそうです🙌

来月は 札幌で ハレス会💕

5月は テギョン兄さんのイベントで💚

楽しみいっぱい👍👍👍




今日のあちらは


寒そうだ~😥
今日は 二人で💛💜


あったかくして 頑張って~💛💜


皆さんも マイペースで 無理せず頑張って~🙌


さて もう一回 雪かきしてきます😅

午後から パネル展💕



画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️