2PM新米ハレスのつぶやき -297ページ目

おはようございます(^^)

今日は 冷え込んでます~😱


床が ヒヤヒヤしてて とても寒い😣


しっかり防寒して 出掛けなきゃ~





今日のあちらは


気温はそうでもないけど 体感は寒そうです💦
チャンソン 今日も 頑張って~💜



本州は 荒れ模様みたいですね😱
くれぐれも お気をつけて🙇

マイペースにゆるゆる頑張りましょうね~🙌


画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️



行ってきます👮


今日も

見つけていただいてありがとうございます🙇


今日 久しぶりに チャンソンを初めて見た時の動画を見かけて




実は この時 まだチャンソンの 認識がなくて 印象に残る俳優さんていう イメージでした


この後で 七日の王妃や カッとナムジョンギを観て
ジュノの キム課長を観て

2PMの存在を 初めて知りました



そこからは コロコロと 沼に転げ落ち😂


今に至ります😄



まだまだ新米で ぴえむ活 全然できてません😭

今日 ハレスの先輩と お話してて ぴえむ活には 何より体力が 必要と 思い知りました😱


まずは 体重をどうにかしないと💦💦


夏までに 体作り頑張ります💪←宣言してしまった😱


そろそろ寝ます🙇

今夜はこんなチャンヌノで💛💜


ウリチブ話題になってるので💕

曲中 二人が重なる所が ムフフです😄


画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️



チャルジャヨ~💤



お兄ちゃん's

今日?のお兄ちゃん'S💗💚



クリスマスツリー?


テギョン兄さん ちゃんと王ありますやん💚



チャンソンは ちょっと痩せてたみたいだけど どうなってるかな~💜



来月のチャンソンのドラマの確認しようと思ったら



他にも観たいものが でてきちゃった💦💦


まだ ジュノのDVDも手付かずなのに😅


今日は こちらが見られたんですよね💛


公開は 北海道は 無さそうなので😭
ぜひ早めの DVD化を切望🙏



画像お借りしました🙇ありがとうございます☺️