シルバーウィークは嬉しいけど、ジムが土、日、祝日が行けないプランなんで先週の金曜日行って以来明日までジム行けません
なんか筋トレしないとだんだん衰えて行く気がして仕方ない瀇
でも毎日HAN-KUNのアルバムを聴いてるからテンションMAXやわ
淼
特に『SAIKOH』は3億回ぐらい聴いてます煇
♪YO
お前等REGGAE好き~
当たり前だよプロテイン
煇
よし
明日はやっとジム行ける
川尻達也さん目指して頑張るぞ
淼
なんか筋トレしないとだんだん衰えて行く気がして仕方ない瀇
でも毎日HAN-KUNのアルバムを聴いてるからテンションMAXやわ

淼 特に『SAIKOH』は3億回ぐらい聴いてます煇
♪YO

お前等REGGAE好き~
当たり前だよプロテイン

煇 よし
明日はやっとジム行ける
川尻達也さん目指して頑張るぞ

淼
淼