シルバーウィークは嬉しいけど、ジムが土、日、祝日が行けないプランなんで先週の金曜日行って以来明日までジム行けません 
 
 
 
 
なんか筋トレしないとだんだん衰えて行く気がして仕方ない瀇 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも毎日HAN-KUNのアルバムを聴いてるからテンションMAXやわビックリマークビックリマーク淼 
 
 
 
 
 
特に『SAIKOH』は3億回ぐらい聴いてます煇 
 
 
 
 
♪YOビックリマークビックリマークお前等REGGAE好き~!? 
 
当たり前だよプロテインビックリマークビックリマーク煇 
 
 
 
 
よしビックリマーク明日はやっとジム行けるラブラブ! 
 
川尻達也さん目指して頑張るぞビックリマークビックリマーク
ハチミツ二郎 「デブはモテる」理論を明らかにする

 
 
 
 
俺、小3からデブやけどモテねぇ 
 
 
見た目はイカツイしブタ 
 
芸人本気で目指してたんで『面白い』とは言われますわんわん 
 
 
格闘技は小学生の頃から好きでずっと観戦とか行ってるけど、実際はやってないんで強くはない 
 
 
ジム通って頑張って川尻達也さんを目指してるんでこの記事は信用せんとこう 
 
 
いや、信じたいけど信じないように言い聞かせよう煇 
 
 
 
 
とりあえず、80台前半まで行ったら格闘技習いに行く予定です
何書いたらいいかわからんから、今日の出来事書こかな煇 
 
朝起きて(6時)→シャワー→おは朝見ながら飯食って→仕事→18時帰宅→わんちゃんの散歩→ジムグッド!淼 
 
 
 
 
 
今日もジムしんどかった瀨腕ちぎれるかと思った☆有酸素運動は、湘南乃風のHAN-KUNの曲とか好きな曲を聞きながらやったらいくらでも走れるね今日は45分淲 
 
 
 
初ブログなんでコメントいただけたら嬉しいっす 
 
若干は知識あるから、ダイエットやら筋トレの質問とかも大歓迎っす☆ 
 
ちなみに、知識はあるけど自分はまだデブやから説得力ないかもしらんけど、気にしないでクサイ