シェアハウスの友達の口臭が気になる

シェアハウスの友達の口臭が気になる

もう、言うことはありません。


タイトルの通りです。


口臭って、狂気。

Amebaでブログを始めよう!
どうも、けんけんです。

ついに我がシェアハウスにも、ネット環境が整いました!


いままでさんざんネットを開通してくれと要望があったのですが、なかなかできませんでした。。。



ついに、昨日仕事を途中で抜けてでも開通しました。笑



これで自由に自宅でネットができます(*^^*)




それよりも。。。。



さむい!!




寒すぎます。


訪問販売で外に出てやっているため、非常に寒いです。



休みながらやらないと本当に風邪を引きます




グループからは6人中4人が風邪を引きました。。。


大変なことです。





体調管理はしっかりやりましょうT_T