百物語がしたいです。

というのも、乙女ゲーム「しらつゆの怪」の影響です。
千明くん、カッコイイなー(*´v`)
杉山さん、素敵。

そして、何故かヤンデレ要素の多いシナリオ。
ヒヤヒヤしながら続けてますけどね。

ともかく、怪談やら肝試しやらをやりたいわけです。
ドキドキしたいのです。
からの、吊り橋効果で彼氏作りたいのです(?)

楽しみだなぁー(*´v`)←
踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる?ブログネタ:踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる? 参加中
私は踊りが上手い
ダンスが上手い人って、いいなーって思う。
楽しそう。
たまに踊ってみたとか見るけど、
かっこいいねー(*´v`)

仏壇仮面さんとか、めっちゃ好き!
隼人さんとかもかっこよかったし、
暴徒さんもいいなぁ……

ダンス上手い人って、男女問わずスタイルいいよね。
歌手でも、歌いながら踊る人とか、めっちゃスタイルいい。
LiSAとか、憧れるわー( ´'ω'` )

ダンス練習しようかな(*´v`)
踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる?
  • 踊りが上手い
  • 歌が上手い

気になる投票結果は!?

失恋して髪切ったことある?ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中
私はある
髪切ったことは確かにあるねー
なんか、気分転換しよ!って思って(´-ω-`)

でも、切った方が好評で、
ふられたはずの相手から
逆に告白されたっけ♡

そんな過去もありつつ、最近は伸ばし続けてるなー(´-ω-`)
たぶん、充実した恋愛してないからだろうなー

気分転換に、
バッサリ切ろうかな??
夏だしね!
失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?