I find me.
「自分探し」なる曲を書いた
曲自体はとても気に入っている
早くバンドで合わせたい
…そうそう overlapっていう名前はバンド名です(今さら!?)
それで今回作った曲なんですが、自分の奥に秘めてるものとか主張したいことやなんかがメロディや歌詞になったと思うんです
最初は静かに始まって盛り上がっていく感じ…
これがやりたかったんだ! 笑
とりあえず昨日できたばかりなので暖めていきたい
サザン
買わなきゃ
…今日ボリュームポッドにコンデンサを取り付けました!
なかなかいい感じでボリューム調整できる(^ー^)
これならノイズサプレッサー使えるよ
でもギター側のボリュームMAXにしたときの音に変化が見られたからコンデンサもいろいろ試してみよう
そしていつものごとく話は変わります(´Д`)
今日、久しぶりにサザンを聴いたんです。
「kamakura」 を聴きました
これは3年くらい前に視聴して買ったんだけど「死体置場でロマンスを」を聴いて即、レジに持っていきました
Bメロがめちゃくちゃよくて
だけど曲全体を聴いてみるとめちゃくちゃっていう程いいわけでもなく…
でも好きな曲のひとつに変わりはないわけです。
なんかお遊び的な曲にもこうやって人を惹き付けるメロディを取り入れられる桑田さんがすごいと思う!
あとcomputer children!
これは遊びすぎなとこもあるかもしれないけどかなり好き!
Happy birthdayもいい
disk2に入って …
顔! これ中学のときかなり聴いてた気がする…
かなり奇抜な曲だけどf(^ー^;
あとシングルカットされてるものは言うまでも無いです。
サザンの曲もこれからずっと聴き続けるんだろうなぁ
CAM HALL
曲いじってライブやりたい気分です
今日はスタジオ練習なのですが、家のアンプとスタジオのアンプだと全然違う。
スタジオのアンプはでかい音がでるけど家にある安物のアンプのが僕は気に入っている
そりゃ、家での時間のが長いからその分家での音に慣れてるんだろうけど
とりあえずスタジオでの音作りに今日は意識してみよう
