久しぶりの投稿✍ 広告が凄くて💦気軽に見れなくなり全然見てなかった。

投稿してなかったので友達に心配かけてしまった。ごめん💦ありがとう愛


ゆっちゃんが高校二年生になってから投稿してなかったんだびっくり

クラス替えも仲良しさん何人かと同じクラスになれて元気に登校しています🍀*゜ 

春休み🌸は久々家族で定山渓泊まったり、なんだかんだと、充実してたかな。仕事も色々あったけど、次から次と、やらなくてはならない事があるし良い感じに忘れてるウインク時間足りないよね。


もう6月だしキョロキョロ

昨日は幼稚園から中学まで一緒だった友ママに久しぶりにスーパーで会い長話。主に大学進学の話だよ。ちょっと前に高校受験終わって入学したばかりなのにね、早いねーと不安 会えて嬉しかったなおねがい



友達からイチゴが届いた🍓ありがとう☺️


義兄からビールを頂いたり照れ嬉しい🍻いつもありがとう〜。姉と甥っ子君が届けてくれた🚗³₃ドーナツ🍩美味しかった。ミスド1位何〜?ポンデリングがやっぱり、皆好きだよね♡エンゼルクリームも。フレンチクルーラーこんなに美味しかったんだね!自分では買わないから次回からは買おうウインク ゆっちゃん、もっちゅりん頑張って予約してたわ〜。



ライラックも見に行けたよ☀️


アイス🍨

桜アイスと、ナッツとチョコの。何回聞いても覚えられない店名…調べた。ソッリーゾ デル オルソ。


31も🍨

ゆっちゃん、よくばりフェスも予約してました爆笑



✄-------------------‐✄保存したままだった。


ずっと気になっていたシュシュウルフに友達が誘ってくれた〜そしてお祝いとご馳走してくれました泣き笑いありがとう愛

ピスタチオチーズケーキ。ハンバーグでお腹一杯半分こして正解。ケーキ大きいよ。クリーミーで美味しかった😋 二人共、夜ご飯食べれなかった笑い泣きそれぐらい、満腹になるよー爆笑ご馳走様でしたおねがい


ぎっくり腰が、やっと良くなった笑い泣き


明日から暖かいかな? 急に寒くなるし☔️🍃🌀

皆様もご自愛ください🍀

連休は友ママ家族と久々に夜に街ご飯行ったり。幼馴染みとランチ。昼飲み🍺もしたり。

仕事の事を心配してくれてたから会えて良かった泣き笑い ありがとう愛

話をしていて写真は全然撮れなかった爆笑


ランチ。朝ごはん食べる時間無くお腹空いてたからめっちゃ食べた

お互いに仕事の溜まった話。友達も本当に頑張ってる。励まし合い🤝✨ 

隣の席の赤ちゃんに癒されたラブ


はい!ご褒美ね飛び出すハートお疲れ様ー!! 大爆笑してかなりリフレッシュ出来ました。ありがとう愛


気持ちを切り替えながらねキョロキョロ  

余談だけど、昨日の水曜日のダウンタウンに感動だったー泣き笑い  

月末は仕事が沢山あるから明日は早めに出勤しよう。皆様今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

大雪警報🚨 吹雪🌨️ 学校は無理して登校しなくて大丈夫とメール来ましたが。行けるので登校。

お休みが多かったらしく。オンライン授業をして午前授業に。お弁当も要らなかったし休ませても良かったなーなんててへぺろ


毎日沸々と、転職しようかな〜って。本気で悩んでおりました。歳の近い女性の上司が来た時に話の流れで、全部では無いけど聞いてもらった。頭の回転が良いとはこう言う事なんだなと。尊敬。話を理解して、その人に合った事を言う。良い提案を出す。押し付けずにね。今は何でもかんでも、パワハラになるからね。

⚪︎さんには辞めないで欲しいな〜とかも。必要な人材と言う意味にも、とれるけどね。わたしなら嬉しいかも?でも状況によるか。今はだめらしい。

少し落ちついてる所です真顔 


ゆっちゃんのバレンタイン💘

友チョコねニコニコ二回目でかなりの腕前。動画見てイメトレしてた美味しかった〜飛び出すハート

ピエ出来てくる瞬間やったー🙌と2人でぴょんぴょん爆笑ピンクマカロンマカロン 


完成ピンクマカロンマカロン 焼き加減も難しい。オーブンにもよるし、食感がバッチリでお店のみたいだった。親バカですみませんキョロキョロ


友達からも沢山貰ってたーおねがい 手作りのクッキーやカップケーキや豪華なお菓子。母も摘ませて貰った❤️ご馳走様でした。

父にはガトーショコラ焼いてたウインク


味見しすぎて、ゆっちゃんと2人でチョコもういいわ!ってなった。


最近手抜きじゃない? って言われるくらい手抜きでしたー。昨日は めっちゃ喜ぶ肉巻きおにぎりに。後、野菜と味噌汁ね。


まだ凄い吹雪🌀 皆様も通勤など、お気をつけ下さい