しばらく更新が滞ったね。
色々と忙しい日が続いておりました。
ドラム・ベースは完パケして、一応ギターも日曜日に完パケ。
既にボーカル録りに入っていて、俺のコーラスは日曜日に完パケ予定。
あとは同期ものとゲストボーカルのレコーディングという流れ。
今月末には全てが終わって、ミックスへ。
既に仮ミックスみたいのも始まってるのでそれをチェックしつつ進んでる。
とにかく決められた時間内で終わらせることを目標にするとみんな動くw
さらに各々が出来ることを出来る時にやるって感じで今までにない感じで楽しい。
もちろん一番大変なのはボーカル兼エンジニアのうじだが。
ドラム以外は基本的にバンドのみでやってるし、キャメルで全て行ってるから気持ちも楽だし予算も抑えられているはず。
とりあえず自分達だけでやるっていうのは初めてだけど絶対これからはそういう時代だからそれを実践出来ているのはいいことだ。
次は明日ボーカルのレコーディング。
早く聴いてもらいたいもんだ。
とりあえず俺 達ですらまだ全貌が見えてないけど見えた時は感動しそうw
また更新するんでよろしく!
