結局出れなかった。
いや誰のせいでもない。


でも、嬉しかったの
素直にがんばれば認めてもらえるんだって。

すごく嬉しかった。

これからもがんばる!!
辛い。

風邪と貧血のダブルぱんち。

自分なんなの?
笑えてきます。

夏に頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って………この結果?
悲しいわ(笑)

自分のせいだけどさこれで絶対だめだ。

練習頑張ってモチベーションあげてる人もいれば、一日中寝てる人もいる。
目指す大会は一緒なのに。

こんなことは誰にも言えない。もちろんだいちゃんにも。

だって相談したところで自分次第だし。
だいちゃんネガティブなこと嫌いだし。

誰か大丈夫っていってよ。まだがんばれるっていってよ。



とりあえず治さなきゃね…
で大会までの4日間本気でがんばる。
負けない。
熱あった(;_;)
辛いよう。

でもむーちゃんは大丈夫?って言ってくれなかった。
なんなの?
熱出た→大丈夫? って彼氏じゃなくても言えるでしょ(笑)

なんなのなんなの。

心配してるの?
心配してるかもしれないけど、それはわたしの体調じゃなくてわたしが機嫌悪くなることでしょ?
いつもそう
ほんともうやだ。

無神経野郎!バカ!

淋しくてしょうがないのに、なんでわからないの?
また今度つけ麺行こうねとか言ってくれないの?