あー ほんとむかつく。
質問してるだけなのになんで はっ? みたいな言い方されなきゃいけないわけ?(笑)

いいかげんにして欲しい。

みんな自分勝手すぎ(笑)
誰かがめんどくさいことしなきゃ成り立たないんだからさぁー。

好きなことだけやってりゃ済むと思うなよ(笑)
部活の同期だいっきらい。

でも私にはきちんと接してくれる仲間がいるって信じてるから大丈夫。

とにかく部活のやつらは強い口調で言えばいいと思ってるから嫌い、ほんとこども。

もう最低限しか喋らない、それがいい。
愚痴らせてもらいます。
不快になると思うから誰も見ないで下さい。
まぁいないけど。


わたし 部活が大嫌いです。競技は好きだけどあの組織と人間が大嫌い。

特にあいつらなんか一緒にいるだけでイライラする。
めんどくさいだのだるいだの言いすぎ。
だったらやめればいいじゃん おっきな声で言わないでよ。

今日だって気遣ってやったことなのに 早くしろよとか意味わかんないし。

厳しくするってさ 口調じゃないから!
口調厳しくすることなんか誰だってできるから ほんと頭悪いてか思いやりもなにもない。

もうランニングもアホらしくなってきたわ。
別に外側でいい(笑)


こうやって思ってるけど 我慢してればいつか良いことあるって思いながらやってる。

もうできるだけ話さない。
こっちまで頭悪くなる(^o^)/



よし、愚痴タイムは終わり!
明日もがんばるぞ!
書かない間いろいろありました。

まずはあんなに大好きだった、だいちゃんを愛せなくなっちゃったこと。

12月の多忙さから人間が信じられなくなって、もうわたしめちゃくちゃでした。
人と接することが嫌で嫌で。

だいちゃんにいろいろひどいこといいました。

なのに怒らずに、むしろ行かないでって泣いてくれる…
そんな姿見ても全然気持ちは戻らなかった。

でも、やっぱり彼が好きなんです。
こんなにも大事にしてくれる人いません。

まだしばらくは気持ち戻らないかもしれないけど、そばにいて欲しいんです。

いつもありがとね。