2009/12/11

ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中
私はエビ天派
さっぱりいける
エビ天がすきです
===================
エビフライとエビ天、どっちが好き?
・エビフライ・エビ天
2009/12/10
おとつい
新型ワクチン打ちましたが
だるいです…
いままでワクチン接種したことがなかったし
インフルエンザにかかった記憶もないので
打たなくてもイケると思ってましたが
あゆみに抗体ができればいっかと思って打ったけど
風邪ひいたみたいにだるくて
昨日もまた若旦那にごはん作ってもらって
お風呂掃除までしてもらい
申し訳なくなってきました…
若旦那ほんとありがとね
新型ワクチン打ちましたが
だるいです…
いままでワクチン接種したことがなかったし
インフルエンザにかかった記憶もないので
打たなくてもイケると思ってましたが
あゆみに抗体ができればいっかと思って打ったけど
風邪ひいたみたいにだるくて
昨日もまた若旦那にごはん作ってもらって
お風呂掃除までしてもらい
申し訳なくなってきました…
若旦那ほんとありがとね