えーいま教育実習の最中でして、


毎日大忙しです(´-ω-`)



5:00 起床

5:30 出発


6:30 学校着
そこから1日が始まり、帰りは・・・・。

15:00 部活


19:00 部活終了

20:00 学校出る


という感じです。

これを3週間やるとかしんどって思ったけど、

3週間ってすぎるのはやいなー(^^;

あと4日しかありませんわ↓↓


せっかく生徒とも仲良くなれたのに
このままここで先生やらせてくれないかな!?笑


そんな寂しさがのこる

今日1日の朝でした
勢いではじめちゃったよねーガーン

友達1人もいないから完全1人ごとだけども汗

まっこれからがんがん増やしていきますよーラブラブ!キラキラ