結構落ちましたね
2銘柄買いました
名港海運から株主優待カタログで選んだカゴメジュースが届きました
野菜ジュースも糖分高かったりするので
このサイズで十分です
近鉄グループから株主優待が届いて
思い出した
まだ前回のを使ってなかった…
売りに行ってみよう
第一ライフの株主優待に付いてくる
ベネフィットステーションで応募したら
当選のお知らせ
旅行券かと思ったら
ゼクシィでした
読者アンケートって人気商品をプレゼントしますよね
BRUNOのホットプレートってまだ人気なのかな?
今日も株がつまんないかなー