結構落ちましたね


2銘柄買いました






名港海運から株主優待カタログで選んだカゴメジュースが届きました

野菜ジュースも糖分高かったりするので

このサイズで十分です





近鉄グループから株主優待が届いて

思い出したガーン

まだ前回のを使ってなかった…

売りに行ってみよう





第一ライフの株主優待に付いてくる

ベネフィットステーションで応募したら

当選のお知らせキラキラ



旅行券かと思ったら

ゼクシィでした


読者アンケートって人気商品をプレゼントしますよね

BRUNOのホットプレートってまだ人気なのかな?うーん



今日も株がつまんないかなーぼけー