阿久津のテンションが100上がった

テンションバースト発動















いや~
テンション上がったね

ノリでメールしたら














ネックレスがめちゃくちゃ欲しい

高いんだよ
どれも







髪染めても
中身はヘタレチキンです




これは制服で行くしかない

間に合わない
よっしーと話すといい感じになる


うーん
なんでだろ?

これからは攻めに行く



















かもしれない
やはりヘタレチキン


まぁ
明日頑張ろう

直輝乙と言わざるおえねぇ











寝ます

部屋の扉が開かない

ゲームできないじゃん






少しの間ゲームやめよう












バイト中生ゴミぶちまけた
そして姉御にかかったかも




本当に申し訳ない


こたつで寝よ

お休み

まさかの寝すぎで

バイト一時間遅刻





アホす




今日本気でやりましたよ


もう寝ます