ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう!
参加中
本文はここから
去年6月に父親が亡くなったから、今年はお正月は無しだった。
やっぱり親が亡くなるって事は寂しいもんだね。
子供は親を超えられないしね。
俺の心の中には・・・ずっと、ずっと・・生き続けてるよ。
父ちゃん・・・育ててくれて有り難う。忘れないよ(≡^∇^≡)
ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう!
参加中
本文はここから
去年6月に父親が亡くなったから、今年はお正月は無しだった。
やっぱり親が亡くなるって事は寂しいもんだね。
子供は親を超えられないしね。
俺の心の中には・・・ずっと、ずっと・・生き続けてるよ。
父ちゃん・・・育ててくれて有り難う。忘れないよ(≡^∇^≡)