【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから

去年6月に父親が亡くなったから、今年はお正月は無しだった。

やっぱり親が亡くなるって事は寂しいもんだね。

子供は親を超えられないしね。

俺の心の中には・・・ずっと、ずっと・・生き続けてるよ。

父ちゃん・・・育ててくれて有り難う。忘れないよ(≡^∇^≡)