/ Boooooooooooooo !!! \
27日、全部OFFだったから
お母さんとおばあちゃんと
アウトレット行ってきたった♡彡
色々ぷらぷら見たけど
結局買ったの靴だけ(°_°)
INGNI とか moussy でほしいの
あったけど sale を狙います(。-_-。)(笑)
靴はうちみたいな足が
大きめな人でもサイズが
余裕であって、選びたい放題で
ほんと幸せでした(´ω`)
ずっと欲しかった感じのあって
買えてほんとよかったー
おばあちゃんに一足
買ってもらった\(//∇//)\
他は自腹だけど(。ω。;)
ありがとおばあちゃん♡彡
お昼はバイキング行ってきた!
和食のバイキング( ˙³˙)☆☆
色々あって、
凄いおいしかった(*^^*)
久々のOFF 満喫できました
いつの日かの陸部
はなまる行ったとき
また行きたいなー
集まりたい(´・_・`)
バイキングの写メ見たら
お腹空いてきたから
朝ご飯食べてくる( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんちゃん♪( ´θ`)ノ
Android携帯からの投稿


