mahaloha †† -2ページ目

mahaloha ††

Thank you for access :^)














/ Boooooooooooooo !!! \













27日、全部OFFだったから
お母さんとおばあちゃんと
アウトレット行ってきたった♡彡






色々ぷらぷら見たけど
結局買ったの靴だけ(°_°)



INGNI とか moussy でほしいの
あったけど sale を狙います(。-_-。)(笑)






靴はうちみたいな足が
大きめな人でもサイズが
余裕であって、選びたい放題で
ほんと幸せでした(´ω`)









ずっと欲しかった感じのあって
買えてほんとよかったー



おばあちゃんに一足
買ってもらった\(//∇//)\



他は自腹だけど(。ω。;)




ありがとおばあちゃん♡彡















お昼はバイキング行ってきた!












和食のバイキング( ˙³˙)☆☆















色々あって、
凄いおいしかった(*^^*)







久々のOFF 満喫できました
















いつの日かの陸部

はなまる行ったとき






また行きたいなー

集まりたい(´・_・`)











バイキングの写メ見たら
お腹空いてきたから
朝ご飯食べてくる( ´ ▽ ` )ノ






ちゃんちゃん♪( ´θ`)ノ








Android携帯からの投稿