俺、海賊王になる!! -17ページ目

俺、海賊王になる!!

日々あった事を日記にしています。
愚痴の捌け口にも・・・

ホントは仕事だったんだけど、なんかやる気が起きず、休みにしましたあせるあせる

ホントに気持ちのバランスが保てず、やる気を出すのに苦労してます。
でも、こんな日もあって良いか^^

子供達が帰ってきたら、長男の自転車を探しにいこうかと思います。今のがもう小さくなっちゃったからね~

今日は良い天気音符
体を動かせ(実行しろビックリマーク)って事、大事だよね。
しかも、それをまた頭でわかろうとしている自分がいる…あせる
え~い、とにかく実行だビックリマークビビっててもしようがないだろ?
とにかく動けビックリマークビックリマーク
それが一番大事~
そんな歌あったな~
勝ちましたね~、8年ぶりのワールドカップでの勝利?
あいかわらずの攻撃力の弱さはありましたが、すくないチャンスをものにしたのは、今までの日本にはない感じ。
ちょっと期待しちゃいますね音符音符
今度は19日にオランダ戦ビックリマーク
こんなご時世だからこそ、いろんな人に希望を与えてくれ、日本ビックリマーク