コーヒーショップで買ってきました、ホットドッグ。
3個買った。
開店して早い時間に行った。
お時間7~8分かかりますって言われて、15分ぐらい待った![]()
![]()
![]()
次に来た客にも全く同じ事言ってた、その客は一個だけだったけど・・・・
完璧にマニュアルがあるんだと分かった瞬間でした![]()
この店でこれ頼むと時間かかるんで朝の通勤前のちょっとの時間潰しにはこれは頼まない方が良い!
因みにこのパンは冷めるとコチコチになります![]()
固いと言った方が良いかもメ![]()
コンビニに寄ってこれも買った。
こっちはこのままでも柔らかく美味しいです。
今度から店に置いてあれば、これにしょう~~っとね![]()
![]()
写真みて気が付いたけど![]()
粒辛子もケチャップも何もついてこなかった![]()
帰って開けたらこの状態、おしぼりは3個付いてたけど・・・・
なんか食ってて物足りないって思ってたけど
既にお家で開けちゃった後でした、飲んでたから頭回らなかった![]()
新米ぽかった、あんちゃん何なんだ!![]()
![]()
![]()
確かにこのあんちゃん、別の待ってた客が持ち帰りなのに店内で食うのと間違えてた、客に言われて注文表見て「あっ!持ち帰りですね」って言い返してた。
受けた店員はまともだったけど、作ってたあんちゃんそうとうなおバカだな!
右のデカいのがコンビニのパン。
デザート・・・・デザート食うガラじゃないってか![]()
今日は鉄道の日
寝台列車乗ったことある?
ありません。
乗りたいとは思うんですけれど。
昼間移動して夜は旅館で一杯って感じなんで・・・・
古い年季の入った旅館が好きなんでス。
決して旅行マニアでなく、あくまでも希望として書きました![]()
![]()
誰か言ってたけど〚希望と書いて望みが薄い〛と読む。
ふふふ・・・・
▼本日限定!ブログスタンプ
















