林家食堂の『まぐろブツ』定食が好き。 -2140ページ目

あの時・あの瞬間・・・・

決して戻る事の出来ない時間、胸が締めつけられるほど苦しくて,どうにもならない。
なぜあの時・あの瞬間に、一歩踏み出せなかったのか!!
後悔しても、あまりに遅すぎる・自分の弱さ・ずるさに嫌気がさす。
   免罪符ではなく。『泣かせて・困らせて・迷惑かけただけの存在!許すな!!』  
= 遠い過去の記憶の中の 優しい貴方へ。=

見上げれば。

本日、東京タワーの側で活躍の巻き。

見上げれば、聳え立つ東京タワー。

お借りした写真です。

                     帰る途中でロケ発見!


失敗!

イメージ通りいかず、おかず、失敗!!

あーあー・・・・・・・・・。

今日もまた同じパターンでした、とっても疲れた。

細かいこと書きたいけれど、このブログ書いてるの知ってる人、周りにいるのでチョッとね。 大人しい人装ってるのでばれたらヤバイ、(別の所に書きます)へへへ。

どっかで人体用燃料補給しないとエンストでやんす。ハイオク・ハイオク・ハイオク

今、洗濯終わって袋に入れたやつ道路にぶちまけてしまった!!

この怒りどうすべきか?平和・平和・屁はこくな(濃く)!じゃー薄くか!!



外へ・・・・・・・

たまにはお出かけしますかな。ホームセンターも、しばらく行ってないし、買いたい物もあるしなー。パソコンも買い替えないとなー、なんせ音楽聴きながらやるとメロメロになるし、すぐ固まる寒いからかなーッて。

パソコンもどれがいいかわかんない、店で説明聞いても今市だし。

まあ人の話し聞いてもすぐ忘れちゃうし、今使ってるモニターも、もうダメ、これ見て皆既日食ですか?


一番やな所に出た―――――ッ!!

風呂

風呂いってこ。風呂大好きなんです!!!

風呂と言っても銭湯の事、とても出るのが早いみたい、みたいって言うのは、番台の人・客から(数人)言われたから。

自分じゃわからないもん。

こないだ別の風呂で言われた時は流石に、マイッチング。

地味で目立たないし、話しやすいタイプでもないし、特に変わった行動してる訳じゃ無いのにみんなよく見てるんだなーッて感心しました。オイ!感心してる場合じゃない、ぷりぷりの○○リも見られてまっせ、貴方!

普段お出かけする時も目立つのかな?

 初めて大人の世界に出た頃に考えた言葉『誰にも影響されないし・誰にも影響与えない』地味に目立たず。

他人から見ると結構目立つ奴なのかな?自問自答。

人って自分で思ってる中身とは別の人格で見るのかな?って事で終わりまんねん・・・・・・・文章怪しい、言葉怪しい、書いて嬉しい、意味不明。

    






夢、

起きてしまいました、夢見て。

不安だけが残ってこれが凄くやだ。

目を明けたまま暫く動かないで考えている、時間が経てば忘れてしまうけれどネ。

原因はある程度わかる、記憶のスイッチの切り替えが上手くできてないからさ、

脳味噌大先生お疲れですね、美味い味噌汁飲みましょう!!

仕事始め、

今日から仕事始め、いつもどおり何の変化もなし、昼に終り蕎麦屋で食べて飲んで帰った。

一つだけ変化、年末に寄った中華やの人が亡くなったって聞いた、元気に見えたのに、ビックリした。





明日から

明日から仕事、書き込みが減るかもね。

帰る時間がバラバラだもんな、マベビバラバラ。

そうだ!○○ミヤン行って来るかなっと、年末から今日まで外食してない、最後が中華やで食べたやつだけ。

考えるとお腹すくなー、考えるとそーなるならお金のこと考えると金持ちにならないかな―ット。 おバ○な、書き込みでした。

今年は大きな目標たてました、あまりにデカすぎるかも。

今まで考えたことはあるけれど、こんなに意識したのは初めてだな。

皆さんもこれをきっかけに何か一つ達成してください、皆さんの頑張りが私の励みになります。

一年て今思うと長いけれど、ほんと短い。さてと、ぼくちゃんも頑張る!!爆弾

『ぼくちゃん』て言葉好きなんです、リアルな様で可笑しさも含んでるところがあると思う、『俺』って言葉はチョッと硬い、だから『私』って書くけど感情が無いかなって、どうでも良い事書くな!ってかプッ   

    明日から仕事、ちゃんと御挨拶できるかな、ぼくちゃん心配、返杯、オッ○イ。

                    りわお。       

激ヤバ!!!!刺身弁当

なぜ激ヤバ!!!!かと言うと,

ご飯が熱い!後はわかりますね。


ヒマ人のなせる業、ぽぽぽぽぽっと。

でも寒いこの時期に、持っていってみんなの前で広げて食べたいなー。ふふふ