林家食堂の『まぐろブツ』定食が好き。 -2133ページ目

じゅうさん。

ブログネタ:ゴルゴ13からの依頼 参加中
本文はここから⇒ゴルゴ13に勝てる訳が無い!!奴より先に仕事したら消される 昔、ゴルゴ13(じゅうさん)、と言って兄貴に、なんだそれって言われました。
            
WANTED!ゴルゴ13が謎に迫るスペシャルサイト☆
コードネーム『UltraLite』、その正体は!?
コードネーム『UltraLite』の秘密を暴け!
このシルエットの正体は?!ヒントはNECのビジネスPC!
ゴルゴ13が選んだ『凄腕モバイル』とは・・・
ウルトラライト×ゴルゴ13☆コンテンツ満載SPサイト
ウルトラライト×ゴルゴ13☆コンテンツ満載SPサイト

深入り焙煎・・・

初心忘れるべからず。
思い込み強すぎ、なってはいけない状態あと一歩で。初心忘れてミイラ取りがミイラ寸前。私は、やり過ぎ、考え過ぎ。
過去の過ち忘れましたか?自分の姿・形忘れましたか?砂の一粒でしかない事忘れましたか?
思い出しなさいあの時あの瞬間、ふふふ
今の場所に存在しているそれだけで、十分な筈、感謝しなさい。
は~い!目立たず・あせらず・気に止めず・で~す。
明日から初心に戻って始めましょう!





真似、

明日の行く所思ってたのと違う所になりました。
何日か前に見たところで、内容に変化無いと思う。
すぐ側に大きな庭園がある、過去に何度か行った事がある、時間が許せば行って見たい。 ずっと大仏さん状態だったから体力もつか。
さっき銭湯でなんか音がするなーって、ズズズ・・・・ズズズ・・・ん?なんだ。
立ち上がって出る時オヤジとチラッと目が逢う、う~んやっぱり、屁か!
お腹空いたので真似して作って見ました、

味は、愛情が全く足りません!ははははは

満腹。

             いただきます。

                   
                          残骸。
                   
    御馳走さまでした。

                    

何となく

今日の予定無しになりました。
コメダメします。
ボーっとして何となく眺めていたら       ん?これ何だろってよく見ると蓋になってた。

買ってから随分経つのに今ごろ気が付いたはははは。
昨夜ピッチ上げすぎ頭ボーっとして目が回るお腹空いて気持ち悪い。店が開いたらオデカケ―!
よく見たら、こんだケー!
      
                            うわー!
馴染みのコンビニ休みだったなー、定休日じゃないし?気になるう~ん。
今年一回も行ってない!  偵察・偵察・偵察。





  卵。実はこれオモチャです、ご存知の方も多いと思いますが

        とても良く出来てます何故か?    答えは下の方です!

            
                  































                   

























































これです!ムニュウってやると、黄身がちゃんと入っています。

                  液体の中に浮いてるみたい、飽きたら潰して確認。

                     

値段、

これ、値段どちらも同じ。度数が倍違うのに何故?

店長と、この話しをして結局?でした。企業秘密?

買うときは何時も2本、一気にゴクット!

不味いもの

外食して不味い店があると二度と来るかって誰でも思うでしょう、ところが私また行って見たくなるなるんです、何故でしょう?病気かなー。怖いもの見たさかなー。
前に行ってた汚い店・○バイ店の事。
地元じゃ割と有名らしい・らしかった、○○りに逢って潰れたと聞いた、仲の良かった人とよく行ったな。とにかく食べ物はヤバイ、鳥カラは中は生・想像できます?かぶりついちゃいました、うわ―!でした。
刺身を頼むと・今日のは止めた方がいいってこっそり店員が耳打ちする。
飲み物が無難。バタークラッカーが大丈夫そうだった・意外と美味い、クラッカーにバター切ってのせただけ。他にも何か食べた筈。
テーブルが○バかった、二台くっ付けてあって隙間からゴ○○○が出て来る!
昼間 御飯食べに行った時、おかずに前日のつまみと同じ物が出た・・・・・・カチカチでした。
各テーブルで売上が別で客の取り合い、何時も入り口に座る、と言うより捕まってしまうから、「ここ」ってね。冬は隙間風で寒くて大変、だからそっと覗いて担当の、【昔のお姉さん】がいなくなったら
ダアーって入って奥に座る、後は入り口辺りから冷たい視線を感じながら血圧上げに入る!
テイクいっとイージー!!!
何故何度も行くか?

その頃、話しの種にするつもりも何も無かったから意味不明。たぶん今考えると、 ○ズさんと行くのが楽しかったからだな、だだそれだけだな。でも健康で今も生きてます、ワ・タ・シ。
   そこでこの話し何故思い出したか、ある用事があってその人の住んでる近くを通ったからだ。
      <ここから何故か意味不明になる悪しからず。>
    用事と言うのは薔薇、都合が悪くて流れてしまったけれど、満足。
    私は幻・貴方の夢を壊す権利は誰にもありません!今度は万全に。
              ここはバーチャル。

ハプニング=ビックリした、朝充電した電池がもう切れたそんな筈無いのにってよく見たら、何とマアー乾電池でした!注意書きに乾電池は充電は駄目!じゃあ充電地は何処に行った?
       銭湯の時間なので、行ってきます・また後で。


コマ送り。

外で工事してるのと関係あるかどうか?

表示が遅くコマ送り、暫らく休憩しましょう!

それがイイ、それがイイと言いました。

ディスバカージャパン

ある事に気が付きました、それはアメーバの不思議・読者登録について。
他所様のブログを勝手に覗いてカキコしてる時にアレ?って思う事が御座いました。
さて登録するかなーって思った時、それは起きました、今朝は普通に起きました。
天気はイイみたい、雪解けてグチャグチャになるのかなー。
それは、何故か既に登録されていますと表示されてしまった?
あれ?まだ何もしてないのにオカピー!!!!!・・・・・・・・・
あったあった!!

オカピー絡みで探し物してたら出てきた。このバッジ探してたんだ―、浅草で買いました暫らくしてまた行ったけれど店が?消えた? 気にしてなかったけれど、よく見ると部屋がゴミ屋敷・私の場合屋敷でなく箱です!
それで色々やっている内に納得、・チェックリストに追加を・クリックすると=読者登録になってしまう事みたい。従って読者になるに表示されないみたい。弁解・テストは一度だけ・違うかもね。
アメ―バ奥深し!!パソコン重し!