林家食堂の『まぐろブツ』定食が好き。 -2129ページ目

店員の・・・・・

今日、○○○○○○Aに行ってCD買って来ました、でもまだ聞いてません、聞く気がしない。
何故か?。店員の態度があまりにもひどかった!それも実習生とかなんとかの名札つけて。
前からこの店の店員の態度が気になってはいたけれど、まあ地域が地域だから客層の悪いのも関係してるだろうけどね。
言葉悪くなりますが、まるで野郎は来るなと言わんばかりの顔して嫌々やってるのがみえみえ、ポーカーフェイスでやれよ。
ぶち切れそうになって帰ろうかと思った、帰れば良かった!クソー!!
でもせっかく買いに来たんだから・また来るんだからッてね。大人大人・・・・・
帰りに他の店員に文句言って、店長に伝える様にと。
てな訳で、今聞くと今日の事が、刷り込まれて曲を聞く度に思い出す事になるから止めた。

やっぱり通販にしよう。

別な事・・・

今朝コンビニで会計したら、レジ反応せず・店員慌てる!また当たりか「期限切れ」ここのコンビニは初めてじゃ!裏へ回って待ってますと一言・・・受けませんでした。  別な所じゃ何回もあり。
従ってこれだけ。

別な事で当たって欲しいなー!
昨日は早く終わった、色んな物持って行ったけれど使わず持ち帰りでした。
バックヤードで良かった、「仕上がり悪し」最近雑に慣れし我が気持ち。
待ち合わせの時、掲示板に今日の御言葉が書いてあり、成る程と思いつつ、帰ってきたら思い出せなかった、何だっけあ~・・・・成功は覚束ない。最後だけ出た、細胞減りすぎだよ。
何故か腰が変、荷物が重すぎたか?
明日は東京タワー!の予定。

他の日すれば・・・・

買い物に行ったらチョコ食べたくなって買ったら、昔のお姉さんが「お包みします?」ッて、エッと思ってあッ!。
そのままでいいッて言った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。普通のチョコの形じゃなかったからかな?

う~ん銀色が・・・・・・・・・・。

これ見てビックリ!箱の説明見なければ「何だこれッ?」。
こんなのあるんだ―!!
恐るべし!バレンタイン。






適当・・・

昨日朝、管理職と暫らくお話し。
あら今年初めて会う?(えッ!!一月に確かあってる筈だよな?)
「はい」遅ればせながら「あけましておめでとう御座います」と私。
「何にもしてなかったの?」ッと言われたので、「はい皆は忙しそうでした」ッて私。
管理職・・・・・・?
本当に適当な私でした、へへへへこんな私大好き!!!



出先にて。

  朝の食堂にて・・・

   
  昼、見上げれば・・・

  




夢?

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中
本文はここから⇒何にも考えずに生きて来ました、終わり。

へへへへ。

ブログネタ:思わず許しちゃう言い訳 参加中
本文はここから⇒好きな人なら全部許す!

ぷッ!

ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中
本文はここから⇒あれあれあれあれあれ
あれですよ!!!

は?

ブログネタ:4コマニア 参加中
本文はここから
4コマニア どうする事も
アイキャンノット

バレ、

ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線 参加中
本文はここから⇒バレない所まで。