今日も今日とてダメ人間。 -76ページ目

恥ずかしすぎて。

滅多にいいとも見ないんですけど、
たまたま付けたら、
南野陽子さんがコーナー司会やってます。

ムチャするなあフジテレビ(笑)

クルーンと岩瀬。

江川さんも言ってましたが、
確かに二点負けてるところでクルーン出すのも分かるんですよ。全体の士気の問題も有るのでしょうし。見てる方もバンバン157kmとか投げられたら楽しいし。でもストライク入らないんじゃ話にならない。
ランナー出してバッテリーミスがあって、挙げ句の果てにキャッチャー谷繁に今日二本目のタイムリー。益々気分良くリードするがな。
で、ドラゴンズは岩瀬が出てきて全く危なげないもの。スピード143くらいしか出てないのにさ。
もうチームとしての成熟度が足下にも及ばないって感じで。

今年は阪神だけ気をつけてれば良いかな。

流石、トーチュウ。

何とか熱も下がり一息つきました。

新聞買ったら一面中村紀。いやあ上原打って逆転勝ちとは気分良い。

裏一面に福留ってのもトーチュウらしくて良いですね。

あまりに巨人が可哀想なんで今日は負けてあげてもいいかなって感じ。