Instagramを見ていたら、
なんとなく気になる方を見つけて、
その方のページを見てみました
なんだかとても気になっていてフォローさせていただきました(*´꒳`*)
しばらくして
またふと目に入ったので、
ホームページを見てみると
アートセラピーをしてくださりその対話の中で、感じたものをデザインしてくださり、名刺にしてくれると‼️
(他にもいろいろされてます)
名刺もほしかったし、
まず感覚的にピーーーンときました。
鐘がなった感じかな🔔
お値段だけ確認して、すぐに連絡していました
(๑>◡<๑)
その方のホームページです👇
はじめてのアートセラピーはドキドキしていましたが、
少し心がモヤモヤしていた時期でもあったので、
絵を描いてとてもスッキリしました。
あまり絵が上手くないけど、不思議とスッキリ
絵を見ながら、
いろいろたずねてくださり、
自分でも不思議におもっていたことが
腑に落ちて、
スッキリしました(●´ω`●)
なにより、
人柄がやわらかくて、
とてもとても癒されました♪♪
そして、名刺が完成‼️
とってもとーーっても意味がある素敵な絵💫
あのお話の中でいろいろ引き出してくださり、
ここまで素敵なものにしてもらって、
とーっても満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
また自分のペースで
目の前のことを
ゆっくりやっていきたいと思えました(*'ω'*)
自分で枠を決めずに、楽しんでいこう🌟
あの時期に
ベストなタイミングでつながれたご縁に
感謝です🌟
読んでいただきありがとうございました💛



