(※この記事は常に一番始めに表示されます)


ニコ厨ごちゃさんのブログ!

一番最初のころの記事と比べるとだいぶ性格が変わっています(´ω`)
だけど根本的なところは変わっていないのでご安心を!
(最初のころは所謂黒歴史…!しかし結構大事な思い出なので取って置いています。←)

更新率は低め。
酷いときは2~3ヶ月ほったらかしになったりしますのでご注意下さい\(^o^)/



らぶ! 鋼兵さん 藤きのこさん
twitter gocha39

もう大学生です。
このブログを始めたのが確か中学生の頃。結構長い期間続いているなあと思います。
でも後から見たら頭を抱えてしまいそうになる、そんな記事が多すぎてわりと困惑気味な訳で(笑)
昔の自分の方が良い感性をしていたのではないかと心配になりました。それが否めないのも困りものですねー(笑)

7月、早く乗り切りたい。
君を置いていくことになるようで、嫌だ。卒業する必要なんかないって思うくらいには君を忘れられないようだ。