何気に2013年初ブログ\(^-^)/
違うブログばっか書いてましたごめんなさい←
で、何で今日になって更新したかっていうと、今日は春馬くんの舞台の千秋楽だからです!!!←
東京大阪だけだから見に行けなかったんだけどね( ´・ω・)
見たかった・・・

とりあえずお疲れさまでした!!
あと、フジの4月クールドラマに出ることが決定した件について

やったー
///ドラマ久しぶりだから昨日から嬉しすぎてどうしようもなかった!←
肉食ってとこが想像できないけど、すごい楽しみ(*´∇`*)
もちろん録画する予定!
その前に来週からのテストを何とかしなきゃいけないという問題が←
とりあえずノート見るか(´Д`)
それでは、テスト終わったらまた更新します
