楓偉のブログ -2ページ目

楓偉のブログ

ブログの説明を入力します。

おばけでーす

下の緑の何かわかりますか正解はこんどドナルド対エースの

ブログで・・・。




これからも僕のブログを愛してください!







ドナルド対エースの結果わ今度ブログに書こうと
おもってます









ナツとかけてなつですね・・・。



暑ーーーーーーーーーーー
でもナツからしたら最高の季節かも・・・(^▽^;)
あっあはは・・・(はあナツがうらやましい・・・)







ゴッドもーにんぐ。






最近pakoのブログが多くてすいません!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よかったらぺタしてください。
ペタしてね

今日午後12時に



リアル鬼ごっこ

が開始されました。


あっ今鬼と一緒にたくさんの方が逃げてきました。


どんどんつかまっていきます。

あっ

私の方にもおにがきました。

私は今からにげるので



さようなら