下の緑の何かわかりますか正解はこんどドナルド対エースの
ブログで・・・。
これからも僕のブログを愛してください!
ドナルド対エースの結果わ今度ブログに書こうと
おもってます
ナツとかけてなつですね・・・。
暑ーーーーーーーーーーー
でもナツからしたら最高の季節かも・・・(^▽^;)
あっあはは・・・(はあナツがうらやましい・・・)
ゴッドもーにんぐ。
最近pakoのブログが多くてすいません!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よかったらぺタしてください。
↓






