今月お誕生日のひな

誕生日当日は期末試験の真っ最中でお祝いは後日の予定📆
でも、当日をスルーするわけには行かないと思って

サプライズのプレゼントを準備🤭

カービィカフェのサントラCD💿
前作2枚も持ってるので3枚目をプレゼント

おばあちゃんから念願のゲームも届き
(遊ぶのは期末試験あと)

いつもよりちょっとでも特別感があったらいいなと思いつつ
でもわたしひとりじゃ大したことはできてない

とりあえず家にあった瓦そば作った🥢
ホットプレートを出せばなんとなくご馳走っぽくなるから便利

卒業式も入学式も、ついに誕生日まで!
たまにしか食べないのに、なぜか何かの時に偶然家にある不思議

食べながらまったり過ごした誕生日

ひなにとって良い1日になってたらいいな
