Off *°おぱあ(^^)♡昨日お友達とタイ料理いったら先約があったようではいれなくて↷↷韓国に変更*°チゲ辛め★ と青唐辛子のちぢみ食べた(*・ω・)ノ"♡辛かった(><)っつけどおいしかったあ*°♪*・゚