おつぱーい*°
おはようなぎ(。・ω・)ノ゙
前にね
仲良しこもも氏と
*best vanilla あいす*
についてお話ししてたんだけど
結局行き着くところは
Haagen-Dazs !
て事で落ち着いたんだけど
そしたら最近
見つけたんだって!!
実は結構流行ってたらしく
売れすぎで
最近姿を消してるって噂!!
だがしかし
見付けてしまったのです( • ̀ω•́)✧
見つけたら絶対
買いだめしとくべき
という言葉に忠実に従い
とりあえず
ぢゃーン+.(ノ*・ω・)ノ♡ฺ
いっこいちご(´`)♡
買ってみた(o´罒`o)♡
けど
買ってみたはいいものの
食べるたいみんぐのわからない私‥ 笑
なので
感想は後程‥(´`)♡笑
さらにすごいのは
その時のおつり*°
どきっ として
ぱしゃ っと写メってみた(´`)♡
いーことありそーや*°
あいす見付けたら
是非食べてみてねー(^^)*°
あたしも食べてみるから!!*°笑

