alisaのブログ -2ページ目

alisaのブログ

ブログの説明を入力します。


おつぱーい*°
おはようなぎ(。・ω・)ノ゙


前にね
仲良しこもも氏と
*best vanilla あいす*
についてお話ししてたんだけど
結局行き着くところは
Haagen-Dazs !

て事で落ち着いたんだけど

そしたら最近
見つけたんだって!!

実は結構流行ってたらしく
売れすぎで
最近姿を消してるって噂!!

だがしかし
見付けてしまったのです( • ̀ω•́)✧

見つけたら絶対
買いだめしとくべき

という言葉に忠実に従い
とりあえず

ぢゃーン+.(ノ*・ω・)ノ♡ฺ
いっこいちご(´`)♡

買ってみた(o´罒`o)♡


けど
買ってみたはいいものの
食べるたいみんぐのわからない私‥ 笑

なので
感想は後程‥(´`)♡笑

さらにすごいのは

その時のおつり*°

どきっ として
ぱしゃ っと写メってみた(´`)♡


いーことありそーや*°


あいす見付けたら
是非食べてみてねー(^^)*°
あたしも食べてみるから!!*°笑