はじめまして
こんにちわ*°
ありさ です(´`)♡
あたしも皆様方に便乗して
*ぶろぐ*
はじめてみよおかと思います(><)
簡単に自己紹介すると‥
なまえ ありさ*°
星座 おうし座orおひつじ座
*好き* 夏(まさに今(*´˘`*)♡)
食べること
楽しいの*°
Disney etc‥
×嫌い× ぐりんぴーす
寒いのΣ( ノД`)etc‥
なんだかあたしには
みんなみたくデコ的なのは
使いこなせないみたいだけど‥(´・ω・)
しっかリ更新できるように
頑張りたいと思います(><)♡
と いうことで
どおぞ応援よろしく(*・ω・)ノ"♡笑
