そんで、そんで
昨日(金)わ
ハナキンのハネ💸キンにて
ハナわアターってな
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター❕
んで、起きてみないと
分からぬ
〝天気〟
目覚め٩(๏.๏)۶たっけ 案の定
〝☔☔☔☔☔〟
どないしよッッッ…🙄💭
暫し悩み(´д⊂)…🤔💭
ギリ?
カッパ㊤㊦着込んで行けそうな気
するけど、、、
濡れてから
仕事って、、、、、
って事で、
潤ったかもしれんけど、
〝休もッッッ‼️〟
って事で、
会社TEL
オレ🗣︎💭〝今日休みま~~す‼️〟
したっけ
電話番のオッチャン
👤〝なぬぅ〜〜🎶こんなに天気イイのに休むだとぉぉ〜〟
だって🎶
爆🤣🤣🤣🤣
コレにわ
ワロタʬʬʬʬ(≧▽≦)
んで、
休みとなぁ〜〜り、
っけど、
建前わMSらしい?
けど、
ボロ、汚パート🏠に居ても……
って、事で
支度って、
雨にもマケズ……。
風にもマケズ……。
湿気にもマケズ……。
バカ丸出しで
=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️だべさッッッ
んで、
🏠出たっけ
えッッッッッッ?
Σ( ⚆൧⚆)エッッ❓❓❓
雨止んでんの
( ;ᵕ; )
ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
さっきあんなに降ってたのに
∑(º ロ º๑)まぢ❢❢
ヤ!ラ!レ!タ⤵⤵
これなら
出勤すれば良かったべッッッッッッ
_| ̄|○|│||‖||│||‖||│||‖|
んで、
👣👣👣👣👣👣
自分駅
着って
逝ってきまぁ〜〜すの儀‼️
完全なる
寝起き酒(笑)
"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~🍻

︎🌟北海道限定︎🌟
︎🌟サッポロクラシック︎🌟

プシュッッッと
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
んで、
定番のルーティン?
赤星︎🌟大瓶
酒場へと!
かなりの〝常連〟かしら?

ロクタン🥛グラスでなく
冷ジョッキーでな!

今朝までやってたから
今日も①日になるか?
(*´艸`)ププ

手酌Ʊ"-ʓ🍺にて
(/◎\)ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク
ぷはぁ!
(>▽<)/〘[]

一発目わイッキに
逝ってモーた(笑)( ;゚³゚)
んで、
空呑りわ当たり前ってな!
2発2本目へ

で、
酔うやく オーダー✋した
浅漬け 着‼️

ツッツキ開始🤏

んで、
タンブラーぢゃ〜ねぇ〜から、
スグ温くなる件✋
に
気づき……。

邪道やけど、
如何に温くならないかって
考えたら…🤔💭
氷🧊ⓛⓝしかなく
氷🧊ⓛⓝ
したっけ
効果抜群(*•̀ᴗ•́*)👍
(*´艸`)ププ
氷🧊溶ける前にカックいすれば(笑)
んで、
今朝方、
生もん&生魚𓏸𓂂⍤⃝ ⋈
シケシケのダサダサだったもんで
刺身3点盛っこりを✋

〇ハマチ
〇ヒラマサ
〇マダイ
の
3点盛っこだって✋

卓上の
SOY sourceで(笑)🤭

マダイ
論の勿で
〝養もん〟
食卓塩🧂で!WWW

ハマチわ わさび醤油にて
🥢

んで、
(⊙⊙)!!
3発目の 赤星︎🌟へと!
冷ジョッキ🍺交換で!

ヒラマサ
ツッツキ🥢
してぇ~~~~~~~~の
いつもの?
やきとりWWW

このチープな?
鳥串 コケッ🐔

カラシちょんちょんして パクッと("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"
この
出店にアル酔うなやーつ!

2本目わ
辛さ🌶
赤いお化粧💄施して
ツッツキ🥢
撤収撤収━━○(#゚∀゚)✋
したっけぇぇぇぇ🤘””