酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



そんで、そんで
昨日(金)わ
ハナキンハネ💸キンにて
ハナわアターってな
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ヤター❕

んで、起きてみないと
分からぬ
〝天気〟
目覚め٩(๏.๏)۶たっけ 案の定
〝☔☔☔☔☔〟
どないしよッッッ…🙄💭

 暫し悩み(´д⊂)…🤔💭

ギリ?
カッパ㊤㊦着込んで行けそうな気
するけど、、、
 濡れてから
仕事って、、、、、

って事で、
潤ったかもしれんけど、

〝休もッッッ‼️〟
って事で、
会社TEL

オレ🗣︎💭〝今日休みま~~す‼️〟

したっけ
電話番のオッチャン
👤〝なぬぅ〜〜🎶こんなに天気イイのに休むだとぉぉ〜〟
だって🎶
爆🤣🤣🤣🤣

コレにわ
ワロタʬʬʬʬ(≧▽≦)
んで、

休みとなぁ〜〜り、
っけど、
建前わMSらしい?
けど、
ボロ、汚パート🏠に居ても……

 って、事で

支度って、

雨にもマケズ……。

風にもマケズ……。

湿気にもマケズ……。


バカ丸出しで
=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️だべさッッッ



んで、
🏠出たっけ


えッッッッッッ?
Σ( ⚆൧⚆)エッッ❓❓❓

雨止んでんの
( ;ᵕ; )
ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

さっきあんなに降ってたのに
∑(º ロ º๑)まぢ❢❢
ヤ!ラ!レ!タ⤵⤵
これなら
出勤すれば良かったべッッッッッッ
_| ̄|○|│||‖||│||‖||│||‖|
んで、
👣👣👣👣👣👣
自分駅
着って
逝ってきまぁ〜〜すの儀‼️
完全なる
寝起き酒(笑)
"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~🍻
︎🌟北海道限定︎🌟
︎🌟サッポロクラシック︎🌟
プシュッッッと
🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧
んで、

定番のルーティン?
赤星︎🌟大瓶
酒場へと!
かなりの〝常連〟かしら?

ロクタン🥛グラスでなく
冷ジョッキーでな!

今朝までやってたから
今日も①日になるか?
(*´艸`)ププ

手酌Ʊ"-ʓ🍺にて

(/◎\)ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク
ぷはぁ!
(>▽<)/〘[]
一発目わイッキに
逝ってモーた(笑)( ;゚³゚)
んで、

空呑りわ当たり前ってな!

2発2本目
で、
酔うやく オーダー✋した
浅漬け   着‼️


ツッツキ開始🤏
んで、
タンブラーぢゃ〜ねぇ〜から、
スグ温くなる件✋
気づき……。

邪道やけど、
如何に温くならないかって
考えたら…🤔💭
氷🧊ⓛⓝしかなく
氷🧊ⓛⓝ
したっけ
効果抜群(*•̀ᴗ•́*)👍
(*´艸`)ププ

氷🧊溶ける前にカックいすれば(笑)
んで、
今朝方、
生もん&生魚𓏸‪‪𓂂⍤⃝  ⋈
シケシケのダサダサだったもんで
刺身3点盛っこりを✋
〇ハマチ

〇ヒラマサ

〇マダイ
3点盛っこだって✋
卓上の
SOY sourceで(笑)🤭

マダイ
論の勿で
〝養もん〟
 食卓塩🧂で!WWW
ハマチわ わさび醤油にて
🥢

んで、
(⊙⊙)!!
3発目の 赤星︎🌟へと!
冷ジョッキ🍺交換で!

ヒラマサ
ツッツキ🥢
してぇ~~~~~~~~の

いつもの?
やきとりWWW
このチープな?
鳥串   コケッ🐔

カラシちょんちょんして パクッと("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"
この
出店にアル酔うなやーつ!

2本目わ
辛さ🌶
赤いお化粧💄施して

ツッツキ🥢
撤収撤収━━○(#゚∀゚)✋

したっけぇぇぇぇ🤘””