腹立ったこと!!
こんにちは。雨ですね。。。こちらでも、とても、こわい気持ちでいます。被害がありませんように、祈っています。昨日、腹立ったことを聞いてください。会社の説明不足。先週、給料が上がったので、社保の加入になりますと、言われ、ふむふむと、納得しました。でも、いつから、加入になるのか、わかりませんでした。今月は、3つの通院をしていましたので、もちろん、国保で行っていました。すると、昨日になって、6月1日からの加入ですと、言われました。なんと、国保で、通院もしているのに、そんなに突然に・・保険証ももらっていないので、いつになるかと聞いても、1週間後になりますと。その間、通院したら、どうなるのというと、国保で行ってくださいと。社保に入っているのに、国保で通院したら、ややこしいことになるではありませんか。すでに、通院している処理もあるのに。6月からの加入なんて、急な・・・せめて、7月からにしてほしかったです。説明不足。後の手続きは、自分でしてくださいと。市役所にいって、脱退の手続きをしなくちゃなんです。でも、保険証が届いていないし。困ったものです。説明不足、会社にすごく腹立ちました。ずさんな会社です。小梅ちゃんも、腹立つよね・・・本日もご訪問ありがとうございました。皆様の地方も、被害がありませんように祈っています。