こんばんは\(^o^)/


久しぶりすぎて何をかいていいのかわかりません(T_T)



ここ一ヶ月でいろんなことがありました*


智哉のお父さんと社長さんに呼んでいただいて、山形に出張だけど一緒にいかせてもらいました!



photo:01




五色沼でボート濃いだり、仕事は少しだけだったので1泊2日の旅行気分でした♪


お母さんにも言えたので、すっきりして楽しめたよ\(^o^)/


ご飯も宿も交通費まで出していただいて申し訳ないです(>_<)


先週は地元メンバーで2泊3日の兵庫*広島*京都旅行行ったよ\(^o^)/


photo:02





原爆ドームに



photo:03





広島城!!



智哉は甲子園の魔物にやられて体調不良でダウンしてたから、かわいそうだったんだけどね( ; ; )



念願の



photo:04




厳島神社にも行ったよー♪



最終日には


photo:05




京都タワーにも登って


photo:06





写真も撮りました(*^^*)


豊福かわいい*笑




やっとバイトの連勤も終わって、土日がきたから明日は智哉とゆっくりできるかな?



行けたら花火大会行くから楽しみだよー\(^o^)/



では、また*






















iPhoneからの投稿

こんにちは\(^o^)/



今日はゼミの中間発表だから学校行かなきゃー(/ _ ; )



外出て気づいたけど、暑すぎて全然だめだー。゚(T^T)゚。



自転車こいでも風気持ちよくないし、むしろ熱風がー!!!って感じで(TωT)




これから夏本番なのに、もう夏終わって欲しいって思ってますあせる




でも今日頑張れば、明日からは少しゆっくり出来るから嬉しいよー(*^^*)



今日の発表とバイト頑張ろ!!




photo:01






昨日妹がリビングで寝ちゃってて、そこに寄り添って寝るルーナ(´Д` )




可愛すぎてやばいラブラブ



今日暑いけど大丈夫かな(/ _ ; )??




早く帰って少しでも遊んであげなきゃ音譜




あとこの夏で絶対痩せる!!!!



理由もあるし、最近頑張れてるからこの調子で頑張るもん(`・ω・´)




よしっ!!



暑いけど横浜まで少し寝ます(>_<)




では、また*






iPhoneからの投稿