明日は大会 ぐおい やばいやばいやばいなう、すきな人にLINEおくった笑はじめて 無視されたらどーしよ泣くよ やばいやばいやばいやばい吐きそ おえ。 このテンソンで行きましよう 明日はですね、県総体ですね 全く楽しみじゃない 走り込んでないしー1500だしーだるいー でも!先輩引退や だから。がんばる まって、吐き気が…あー、返信こんとおちつかん 今日はもーおわりっ