陸上バカLIFE -2ページ目
 
ぐおい
 
やばいやばいやばい
なう、すきな人にLINEおくった
はじめて
 
無視されたら
どーしよ
泣くよ
 
やばいやばいやばいやばい

吐きそ
 
おえ
 
 
このテンソンで行きましよう
 
明日はですね、
県総体ですね
 
全く楽しみじゃない
 
走り込んでないしー
1500だしー
だるいー
 
でも!先輩引退や
 
だから。がんばる
 
まって、吐き気が…
あー、返信こんとおちつかん
 
今日はもーおわりっ