・゜・(つД`)・゜・読売テレビ ten.を見ています。特集でこどもホスピス 小児がんの娘と家族の生活。涙なしでは、見れませんでした。何事もなく、毎日を生活出来ている事に感謝しないと…。Android携帯からの投稿
夏バテかぁ?(;´∀`)この頃、夏バテなのか食欲がない様子のままちゃん。そこで、まきんこはない頭を動かして考えた!(゜∇^d)!!ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノを作ろう!!(σ≧▽≦)σしかも、ニンニクをいっぱぁい入れてぇ♥( v^-゜)♪Android携帯からの投稿