初ぶろぐやっとこさアメーバ本格的に始められましたな~ 今日、一気に編集した 親指つりそう(笑) にしても寒いッスね~こんなに寒いなら雨ぢゃなくて雪降って って感じだゎね ↑さて私ゎ何が言いたいのかな?(笑) まぁ…風邪ひかないように気をつけましょ~ 以上初ぶろぐデシタ