お久しぶりですな
今日は、野球応援でした!
雨の中の試合で負けちゃったけど初めて会場で野球見たから楽しかったよー( ・∇・)

そのあとは、お腹すいてたこ焼き食べたん。
カラオケ行ってーめっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)


後、アニメイト!

この前我慢して買わなかったから
ちょっと買っちゃった(*´ω`*)うふふドキドキ

あんまり放課後どこか行ったりできないから楽しかったな((o(^∇^)o))

また、行きたーい!

じゃじゃ、またそのうち~ww

ばいのん(ゝω・´★)

はろはろ

最近更新してなかったわ

更新しようと思ったけど特に無いんだよね~

だから、とりあえず今日のお弁当!





あと、マック行った




そういえば朝、寝癖すごく酷かったww





じゃ、そんな感じだよ~


ばいばいっ

もしも虫が巨大化したら何が怖い?ブログネタ:もしも虫が巨大化したら何が怖い? 参加中

今日から、授業はじまったけど、話ばかっりで
つまんなかったな。

でも、一時間目の情報処理のタイピングは夢中になってやった。
パソコン好きだし(*ゝ`ω・)

部活動紹介して、部活体験したのは楽しかった。
体験というか見学だったけど、演奏してくれた。

あ、軽音部ね。

------------ブログネタに戻って------------



やっぱりゴキブリじゃない?ゴキじゃない?Gだよ!奴だよ!!

だってあのサイズでさえあんなに強いじゃん。
生命力半端じゃないじゃん。

そんなのが、人間より大きかったら人間食べられちゃうよ!

あァァァァァァァァァァァァ(*/□\*)


ってなかんじですねwwwwww


おわり。

neonより

はろ

明日から授業がはじまります(´・ω・`)

午後は部活動紹介!楽しみ~♪

さてさて、昨日は心友ちゃんとお出かけしました。



購入品。

スマホにしてからずっと欲しかったから凄く嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ラブライブのグッズも買おうかなって思ったけどなんか微妙だったからやめた。

-----------話変わって--------------


最近初めて、ハマってるのはこれ!



美文字!

実は前からやりたかったww



ちゃんとやってます("⌒∇⌒")

サボらないように頑張る~♪

美文字になる(*ゝ`ω・)


じゃ、またね~

初日終わりましたー

疲れた(´・ω・`)

お弁当食べたのに、帰りお腹すいてた。

痩せるかもって思ったけど、太るかも(;´д`)

でも、TSUTAYAにずっと探してたシャーペンがあったからすごく嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪





『orenz』でーす。

なまってる訳じゃないんですよ。

漫画家の「藤原ここあ」先生も使われているとか……

明日からさっそく愛用します!

じゃあ、最後に綺麗だから撮ってみた今日の夕日です。




またね~ヾ(・◇・)