ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは(*´ω`*)ノ))
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
のぶりんこです
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最初に
ニノちゃん、かざぽん
お誕生日おめでとう
*•.¸❦HappyBirthday❦¸.•*
これからも、お芝居とか色々
楽しみにしてます
素敵な1年になりますようにo,+:。☆.*・+。
ふたりとも40代には見えないよね~
((´▽`*))アハハ


さてさて時差記事ですが
5月30日の、お出かけ日記です。
夕方からは、カプセルトイをするのに
東京ドーム敷地内に行ったことは書いてましたが
今回は昼間のお出かけについてです。


2019年1月以来7年振りに
「結わえる」さんに行ってきました
最近よく泊まってるホテルから近いことを知って
また行きたいなぁ…と思いつつ
なかなかタイミングがあわなくて
やっと行けました
ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!


嵐さんの、君のうたのMVの中で
翔くんが訪れてるところです。




お店の前に着いたのは10時20分位
開店は11時30分で
開店30分前には、結構並んでると聞いてたけど
さすがにまだ並んで待ってる方は
いないなぁ~とお店の前で写真撮ったりしていたら
男の方に
並んでますか!?と聞かれて
はい!!と答えるわたし
男の方はわたしの後ろに並びました
少しすると、ちょこちょこ並ぶ方が増え...
11時にはかなりの方が並んでたみたいアセアセ
わたしからは見えない𐤔𐤔𐤔

1時間近く、嵐の音楽音譜聴きながら
待ちました

11時30分になって開店時間になって
スタッフの方に人数を聞かれて
お席を指定されます。
先に荷物を置いてくださいと言われ
置いたあと
お食事を選ぶカウンターへ。





ハレ箱膳定食をいただきました。

お魚🐟か、お肉🍖を選びます。

この日は

お魚は、島鯵の塩焼き

お肉は、蒸し鶏の花椒ソース でした。

私は、蒸し鶏の花椒ソースを選びました。


汁物は、すまし汁か味噌汁

わたし、豚生姜のすまし汁を選び


ご飯は、小豆ご飯を選びました。


あっ、最初に箸置きも選べます。

翔くんが使ってたのを選びたかったけど

たくさんあって分からなく𐤔𐤔𐤔

後ろに人が待ってたから

この箸置きにしちゃった。



お席は満席

外には待ってる方が、たくさんいました。



美味しかった(,,•﹏•,,)

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

また来たいな(っ ॑꒳ ॑c)



結わえるさんを後にして

uちゃんとの待合せ、横浜まで🚇🚃

都営浅草線と京浜急行が乗入れしてるから

蔵前駅から横浜駅まで乗換無しで移動

出来ました。

待合せは関内駅、横浜からJR🚃

わたしが行きたい場所を伝えた時

待合せは、別な駅かな!?と思ったら

さすがの地元住みuちゃん

関内駅を待合せ場所にしてくれて、迷わず行けました。



uちゃんと会って、早速わたしが行きたかった場所へ。

アオゾラペダルのMVに出てきた建物

やっと来れましたびっくりマーク

やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

嵐の楽曲はどれもみんな大好きだし

色々な想い入れもあるけど

アオゾラペダルはわたしの大好きな曲ベスト5に入る曲

映画ハチクロの主題歌で、翔くん演じる竹本くんを

想い出すし

5×20のライブでピアノ🎹を弾いてくれる翔くんハート

みんなと一緒に唄った忘れられない曲の

ひとつです

(*˘︶˘*).。.:*♡



ここから中華街へ移動。

uちゃんが行ってみたかった場所

横浜ネイバーズのロケ地へ。



わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

原ちゃんやりゅうちぇの写真やサインもあるびっくりマーク



中華街を後にして、

横浜球場近くのお店で、ブランチしました。

喉乾いていたから

めちゃくちゃビールが美味しい🍺🍺

(*゚▽゚)ノ🍺🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパイ



お店おすすめの生ハム

カルパッチョ

キャベツのアヒージョ

をいただきました。




色々お喋り

翌日のオーラス公演に参戦するuちゃんに

ネタバレにならない程度に

あれこれお話(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


楽しい時間はあっという間で、

バイバイしました、

わたしはこの後、東京ドームまでカプセルトイの

ガチャガチャに、行きました。






素敵なお土産ありがとう

(*´▽`人)アリガトウ♡



わたしが初めて行ったLIVE

Beautiful Worldの国立公演が

きっかけで繋がったご縁

これからも、よろしくね。

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



それではこのへんで

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(*´▽`人)アリガトウ♡


ではではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー





ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🌃✰︎⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日6月15日23時59分までが
嵐のFCが繋がってた時間


ファミクラオンラインストアの注文も
見逃し配信も同じ時間まで


FCサイトの嵐の写真やチケットホルダーとか
保存出来るものは保存


ファミクラストアで
写真とか諸々ちょっと買い足しして…


20時30分位から
見逃し配信を観てました
ほんとギリギリでアセアセ
見終わった時間が23時59分で
最後まで観れてよかった


旦那さんテレビ観てたから
あはは、翔くんの真剣遊戯をね。
あとから私は見ます( *´﹀`* )エヘヘ
なので昨日はiPadで配信観てました


見逃し配信が始まってから
観れる時は何回も観ていて
セトリも頭に入ってるし
MCの話やメンバーの挨拶も
次何話すかまで、頭に入ってるんだけど
同じところで笑い𐤔𐤔𐤔
同じところで泣いてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


昨日は、見逃し配信を観ながら
携帯スマホはFCサイトをずっとずっと見ていて
何回もスクロールして
ずっとずっとずっと見てたけど
0時をまわって
なんかのタイミングで見れなくなっちゃった
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


終わってしまったんだな…と
寂しく感じました
(。・_・`。)


わたしが嵐のFCに入ったのは
2011年3月9日に手続き


よく、もっと早くからFC入会してると
思ってた~と言われるけど
お茶の間歴めたんこ長くいました
𐤔𐤔𐤔


8時だJ!とか見てたから
Jr.の頃から見てたし
デビューの頃バレーボール🏐の試合前の
パフォーマンス見てました
メンバーのドラマもほとんど観てたし
翔くんのzero初日も見てた


前に書いたことあったけど、
わたしが今の会社に中途入社したのが
1999年11月
旦那さんが前職を2004年に退職して
今の仕事始めたのが2005年4月
旦那さんのお仕事が、
軌道に乗るまでは、正直色々大変だったかな


そんなこともあって
お茶の間でずっとずっと見て楽しんでて
いつかコンサートに行ってみたいびっくりマーク
が夢のひとつでした 
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつかコンサートには、1990年代の後半
Jr.のコンサート時代からずっとずっと夢でした


余裕ができたわけではないけど
コンサート行ってみたいし
FC入ろうかな~と思ったのが2011年


さっきも書いたけど
3月9日のお昼休みに🏣へ行って手続き
その日のお昼に宮城県沖で地震があって
ちょうど郵便局から帰ってきた時で
なんかごーって音がしていて、
ちょっと怖いなぁアセアセと思っていました


まさか、
その2日後に東日本大震災が
起こるなんて思ってもみなかったから


手続きをしたことすら
忘れていた4月11日
一通の郵便✉️が届きました
封筒に、
「ファンクラブ入会手続きが完了しました。
お客様の会員番号はお名前の下に表示してある、Aから始まる8ケタの番号です。なお会報・会員証は後日お送り致します。」
と書いてあって
開封してみたら
Maching J のメッセージのお手紙でした






その日は
震災後、インフラ整備が整うまでと行っていた
本社(東京)から戻ってきて
地元で業務再開の初日でした


業務が終わって、帰ろうとした矢先
震度5の大きな余震ハッピリピリ
電車🚃は止まるし
またガソリンスタンドには行列ができてるのを見て
とても不安になりながらの帰宅。


そんな日に届いたMaching Jのお手紙
その日、ZEROでは真っ暗な石巻から
中継していた翔くん。
テレビを見ながら、手紙を抱えて泣きました
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


嵐からのメッセージ✉✍
すっごく嬉しかったし
励みになりました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


震災後の原発事故の影響で
有名になってしまった福島県
そのために
福島県民びっくりマークてだけで意地悪をされたり
風評被害が酷くて、
私が使う電気じゃないのに、悔しかった(>_<)
いや、悲しかったかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


2012年に子宮筋腫の手術した時も
入院中、ずっと嵐の音楽を聴いていたし
当時3週間に1回あった復興ラジオも
病院のベッドで聴きました。


仕事が大変で辛かった時
お家ごとで大変だった時
いつも嵐の曲やテレビ番組で
励まして貰って元気を貰ってました


子宮筋腫の手術したこともあって
更年期がいつだったかわからなかったわたし
𐤔𐤔𐤔
多分そんなの(更年期障害)も、
吹っ飛ばしてしまう位
元気を貰ってたんだと思います。


コンサートやワクワク学校
嵐の展覧会や翔くんの言葉展、潤くんの展覧会
基本、妹と行くことが多かったけど
お友達ができて
一緒に遊んだり~
前にも書いたけど
嵐のファンにならなかったら
知らなかった世界だったと思います。


2014年6月には福島県で収録された
MUSIC DAYの番協に当選して
行かせていただきました



当時、ZEROで翔くんが村尾さんに
メンバーと、福島では野外でやりたいと考えて
実現してくれた話をしていて
福島県民としては、野外で
福島の空の下で
コンサートしてくれたこと
「果てない空」を歌ってくれたこと
ほんとに嬉しかった♡



番協のミニコンサートのあと
嵐の皆さんに、お見送りして貰って
あまりの緊張に心臓が口から飛び出るんじゃないかと思ったけど
嵐の皆さんの手は、あたたかかった
(///ω///)
翔くんに手を握って貰った時
ありがとうを言うのが精一杯だったなぁ~
(*˘︶˘*).。.:*♡
なんて思い出すけど
相葉ちゃんに
「わたしも誕生日、クリスマスイヴなんです❣️」
と言ったら
「一緒ですねグリーンハート
と言ってもらえたことも思い出。


ちなみに昨年末のFC動画のクリスマス動画見ていて
思ったけど
わたしの家(実家)でも、
誕生日とクリスマスプレゼントは一緒
妹も一緒でした
妹は5月生まれだけど
誕生日プレゼントはなくてクリスマスに
わたしと一緒に貰ってました

相葉ちゃんの弟さんと
わたしの妹は一緒ですね𐤔𐤔𐤔


朝起きたら
まだ嵐widgetはそのままだったけど
いつかは、ダメになっちゃうみたい…。
アップデートするとか!?
携帯スマホ変えてもダメなんだろうなぁ~
1日でも長く見続けられたらいいな…。
と思ってます。


FCと言えば
当時入会手続きしたあと妹に
実はわたし嵐のFC加入手続きしたの~と伝えたら
えっ、わたしも先週手続きしたびっくりマークと妹。


打合せしたわけでもなく
同じ頃に手続きしたってこと
気があう姉妹です𐤔𐤔𐤔


約1週間位の違いで入会手続きした
妹とわたし
会員番号は1600位の違いです
(*´︶`*)エヘヘ


FC最後の日の事を
書き始めたら
なんか想い出を振り返る記事になっちゃった。
((´▽`*))アハハ


潤くん💜のインライ
寂しい思いをくみ取ってくれたのかな!?
前を向かなきゃね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫


潤くんありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡


それではこのへんで
長々書いた記事
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
(*´▽`人)アリガトウ♡


ではではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー


ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは(⑉• ω•⑉)
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🌃✰︎⸒⸒⸒⸒


配信を毎日のように見ては
嵐を想ってる
のぶりんこです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


なんだろうね
このロス状態からなかなか抜け出せないでいます


他の推しや大好きな子達のお知らせが
きても
なんか流しちゃってる
(´▽`*)アハハ
そんな日々です


今日は6月11日


まだ私がLIVE行ってから
1ヶ月経ってないんだ…


なんか5月に入ってから
あっという間な時間の経過で
LIVEに行った5月15日から
5月31日までの
2週間は、もの凄く早かった


ほんとに
こんなに早く時間が経過するのを感じたの
久しぶりかもね……。


突然話は変わりますが
今日
6月11日は我が家の結婚記念日💍🎂
結婚して32年になりました


お互い健康で
過ごせてきてることに感謝です
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最近は老後の話をしたり𐤔𐤔𐤔
旅行に色々行きたいね~なんてね
国内でも行ったことないところ
いっぱいあるからね
(#^_^#)


ちょっと前にネットニュースで
見たんだけど
嵐離婚


楽しみにしていた嵐の配信LIVEを
気持ちよく見せて貰えなかった
モラハラ!?
みたいな記事
ご家庭によっては、色々あるんだな😳


わたしは
当日
お家で見なかったけど…


我が家の場合
旦那さんは絶対邪魔はしないけど、


お義母さんが、まぁ色々ね、
今もアーカイブ見てると
邪魔されたり𐤔𐤔𐤔
そんなこともあり


邪魔されず
じっくりと見たかった


なので
旦那さんに相談して
前日から出かけることを伝えたら
快く送りだしてくれました
⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ


10年位前かな!?
まだ夫婦ふたりで暮らしていた時に
よく
うちは嵐中心だから𐤔𐤔𐤔
と旦那さんに言われ続けたことあったけど
( *˙˘˙* )アハハ


でもそれも
旦那さんがいるから
家族が居るから


だから大好きなことをおもいっきり楽しんで
遊びに行ったり色々なことを
楽しめたりしてるんです
( *´꒳`*)


こんなわたしだけど
一緒になってくれて
家族になってくれて
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡


これからも
お楽しみな事は続けるけど
お互い
健康で過ごしていけたらと思います


そして
わたしと同じく
今日が結婚記念日💍のJちゃん
32年前、東北のわたし、西日本のJちゃん
お互いに夫婦の誓いをしてたなんてね
( *´﹀`* )エヘヘ

嵐好き翔くん好きで
出会って…
繋がってくれて、ありがとう


これからも
お互い夫婦仲良く、健康で過ごして
いこうね
Jちゃん 結婚記念日おめでとう💍


今日は、仕事の帰りに
ドーナツピンクドーナツドーナツを買ってきました
ちょっと前に郡山駅前にも出店してて、
ずっと気になっていたミルクドドレイクさん🍩
仕事帰りだったから
もう限られてる商品しかなかったけど
ケーキじゃなくて
今日はドーナツ🍩で、お祝い㊗️です。


ふわふわで美味しかった😋

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


それではこのへんで
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
(*´▽`人)アリガトウ♡


ではではまたねーヾ(*´∀`*)ノ♡