ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🌃✰︎⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日6月15日23時59分までが
嵐のFCが繋がってた時間
ファミクラオンラインストアの注文も
見逃し配信も同じ時間まで
FCサイトの嵐の写真やチケットホルダーとか
保存出来るものは保存
ファミクラストアで
写真とか諸々ちょっと買い足しして…
20時30分位から
見逃し配信を観てました
ほんとギリギリで

見終わった時間が23時59分で
最後まで観れてよかった
旦那さんテレビ観てたから
あはは、翔くんの真剣遊戯をね。
あとから私は見ます( *´﹀`* )エヘヘ
なので昨日はiPadで配信観てました
見逃し配信が始まってから
観れる時は何回も観ていて
セトリも頭に入ってるし
MCの話やメンバーの挨拶も
次何話すかまで、頭に入ってるんだけど
同じところで笑い𐤔𐤔𐤔
同じところで泣いてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
昨日は、見逃し配信を観ながら
携帯

はFCサイトをずっとずっと見ていて
何回もスクロールして
ずっとずっとずっと見てたけど
0時をまわって
なんかのタイミングで見れなくなっちゃった
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
終わってしまったんだな…と
寂しく感じました
(。・_・`。)
わたしが嵐のFCに入ったのは
2011年3月9日に手続き
よく、もっと早くからFC入会してると
思ってた~と言われるけど
お茶の間歴めたんこ長くいました
𐤔𐤔𐤔
8時だJ!とか見てたから
Jr.の頃から見てたし
デビューの頃バレーボール🏐の試合前の
パフォーマンス見てました
メンバーのドラマもほとんど観てたし
翔くんのzero初日も見てた
前に書いたことあったけど、
わたしが今の会社に中途入社したのが
1999年11月
旦那さんが前職を2004年に退職して
今の仕事始めたのが2005年4月
旦那さんのお仕事が、
軌道に乗るまでは、正直色々大変だったかな。
そんなこともあって
お茶の間でずっとずっと見て楽しんでて
いつかコンサートに行ってみたい

が夢のひとつでした
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつかコンサートには、1990年代の後半
Jr.のコンサート時代からずっとずっと夢でした
余裕ができたわけではないけど
コンサート行ってみたいし
FC入ろうかな~と思ったのが2011年
さっきも書いたけど
3月9日のお昼休みに🏣へ行って手続き
その日のお昼に宮城県沖で地震があって
ちょうど郵便局から帰ってきた時で
なんかごーって音がしていて、
ちょっと怖いなぁ

と思っていました
まさか、
その2日後に東日本大震災が
起こるなんて思ってもみなかったから
手続きをしたことすら
忘れていた4月11日
一通の郵便✉️が届きました
封筒に、
「ファンクラブ入会手続きが完了しました。
お客様の会員番号はお名前の下に表示してある、Aから始まる8ケタの番号です。なお会報・会員証は後日お送り致します。」
と書いてあって
開封してみたら
Maching J のメッセージのお手紙でした
その日は
震災後、インフラ整備が整うまでと行っていた
本社(東京)から戻ってきて
地元で業務再開の初日でした
業務が終わって、帰ろうとした矢先
電車🚃は止まるし
またガソリンスタンドには行列ができてるのを見て
とても不安になりながらの帰宅。
そんな日に届いたMaching Jのお手紙
その日、ZEROでは真っ暗な石巻から
中継していた翔くん。
テレビを見ながら、手紙を抱えて泣きました
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
嵐からのメッセージ✉✍
すっごく嬉しかったし
励みになりました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
震災後の原発事故の影響で
有名になってしまった福島県
そのために
福島県民

てだけで意地悪をされたり
風評被害が酷くて、
私が使う電気じゃないのに、悔しかった(>_<)
いや、悲しかったかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2012年に子宮筋腫の手術した時も
入院中、ずっと嵐の音楽を聴いていたし
当時3週間に1回あった復興ラジオも
病院のベッドで聴きました。
仕事が大変で辛かった時
お家ごとで大変だった時
いつも嵐の曲やテレビ番組で
励まして貰って元気を貰ってました
子宮筋腫の手術したこともあって
更年期がいつだったかわからなかったわたし
𐤔𐤔𐤔
多分そんなの(更年期障害)も、
吹っ飛ばしてしまう位
元気を貰ってたんだと思います。
コンサートやワクワク学校
嵐の展覧会や翔くんの言葉展、潤くんの展覧会
基本、妹と行くことが多かったけど
お友達ができて
一緒に遊んだり~
前にも書いたけど
嵐のファンにならなかったら
知らなかった世界だったと思います。
2014年6月には福島県で収録された
MUSIC DAYの番協に当選して
行かせていただきました
当時、ZEROで翔くんが村尾さんに
メンバーと、福島では野外でやりたいと考えて
実現してくれた話をしていて
福島県民としては、野外で
福島の空の下で
コンサートしてくれたこと
「果てない空」を歌ってくれたこと
ほんとに嬉しかった♡
番協のミニコンサートのあと
嵐の皆さんに、お見送りして貰って
あまりの緊張に心臓が口から飛び出るんじゃないかと思ったけど
嵐の皆さんの手は、あたたかかった
(///ω///)
翔くんに手を握って貰った時
ありがとうを言うのが精一杯だったなぁ~
(*˘︶˘*).。.:*♡
なんて思い出すけど
相葉ちゃんに
「わたしも誕生日、クリスマスイヴなんです❣️」
と言ったら
「一緒ですね

」
と言ってもらえたことも思い出。
ちなみに昨年末のFC動画のクリスマス動画見ていて
思ったけど
わたしの家(実家)でも、
誕生日とクリスマスプレゼントは一緒
妹も一緒でした
妹は5月生まれだけど
誕生日プレゼントはなくてクリスマスに
わたしと一緒に貰ってました
相葉ちゃんの弟さんと
わたしの妹は一緒ですね𐤔𐤔𐤔
朝起きたら
まだ嵐widgetはそのままだったけど
いつかは、ダメになっちゃうみたい…。
アップデートするとか

携帯

変えてもダメなんだろうなぁ~
1日でも長く見続けられたらいいな…。
と思ってます。
FCと言えば
当時入会手続きしたあと妹に
実はわたし嵐のFC加入手続きしたの~と伝えたら
えっ、わたしも先週手続きした

と妹。
打合せしたわけでもなく
同じ頃に手続きしたってこと
気があう姉妹です𐤔𐤔𐤔
約1週間位の違いで入会手続きした
妹とわたし
会員番号は1600位の違いです
(*´︶`*)エヘヘ
FC最後の日の事を
書き始めたら
なんか想い出を振り返る記事になっちゃった。
((´▽`*))アハハ
潤くん💜のインライ
寂しい思いをくみ取ってくれたのかな

前を向かなきゃね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫
潤くんありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
それではこのへんで
長々書いた記事
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
(*´▽`人)アリガトウ♡
ではではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー