座長 二代目恋川純
~Thunderbird~
~ほととぎす~
~百花繚乱~
ラストは六本木心中でしたー
送り出し
二代目の素晴らしさについても長々語り合いw
個人もたくさん踊るようになって、舞踊中の可愛い笑顔にホッと癒されます♪
風馬氏
私の一挙一動全て観察され何でもお見通しなふーま( ̄▽ ̄)
そんなふーまは今年一番の男でした!!
グンと魅力的になっていて、お客さん皆褒めていました。
渋々舞踊がとってもかっこよくなっていて、あま~ぃ舞踊はあったか~い気持ちに。
舞踊中何度ビクッとさせられたことか(≧∇≦)
お芝居も台詞の多い大事な役がたくさんあり。
今年は存在感がたっぷりでしたね!!
私の大衆会での初恋のおひとであり、あらゆるヴァージンを全て奪っていく心哉くん(笑)
心哉くんの舞踊には毎年毎年本当に元気をもらい…お世話になりました。
今年はお芝居で悪役が多く、憎たらしっぷりが上手だな~と!本当に憎たらしかった!これって凄いことですよね!!
二代目の主役を引き立てながらの匙加減も絶妙だなと。
送り出しでは数々のポーズの要求に初めは戸惑いつつも、段々ノリノリでキメてくれるようになり…萌え萌えキュンのLOVEドッキュンでした(≧∇≦)
じゅんじゅん♪( ´▽`)
今年もますますファンになりました。
素朴な自然体のお芝居も、キメ台詞のときも、楽しんで満足そうに踊る舞踊も…ぜ~んぶ好きですね~!
新作お芝居にもたくさん挑戦して、新しい純ちゃんも観れた気がします。
関東公演…期待が大きい分、迷ったり、壁があったり、難しいことが山程あったと思います。
それでもお客さんのためにと色々考えて楽しい舞台を作ってくれて…
どんなに疲れていても、『行きたい!』と思わせてくれる本当に楽しい毎日でした(^ ^)♪
座長としてこれまで以上の計り知れない努力と気配りで、毎日の舞台があったのかと思うと胸がいっぱいです。
恋川を好きになったのは、劇団員みんなが楽しそうに舞台をして、お客さんも同じように楽しそうで…
この劇団素敵だな~♪と思ったのがはじまりでした。
24歳。これからまだまだ伸びしろがあって、どんどん素敵な役者さんに成長していく…その過程をファンとして応援できること、幸せに思います!!
恋川劇団
個人的オススメNo. 1です!!
みんな揃ってケガもなく、また関東公演楽しみにしています!!
そして自分よ、新婚で働きながらのくせに皆勤お疲れ様w
この日の酒ほど美味しいものはなかったです♪( ´▽`)