
斬虎「たこ焼きラ~イスが~行ったり~来たり~そう思いもよらない~今を~演出する~鯵→酢→鱠」

祈里「虎君、たこ焼きライス歌ってる場合じゃないよ。もう紘汰さん待ってるよ。」
斬虎「プリ。」
祈里「仁王さんの真似しなくていいから。」
挨拶とキュアぱず

斬虎「え〜、9月25日をもちまして、当ブログが5周年を迎えることができました。」
祈里「これも皆様のおかげです。」

3人「本当にありがとうございました。」

紘汰「よし、挨拶も済んだしキュアぱずの結果発表といこうぜ。」

斬虎「星5のまどかさんが当たりました。祈里さんは当たりませんでした。」

斬虎「ごめん、祈里。星5当てられなかった。」
祈里「うん、大丈夫。気にしてないから。よしよし、元気出して。」

紘汰(あの落ち込みようは相当堪えてるな。てかあいつら…すぐ二人の世界に入るな。)
今後やってみたいこと

斬虎「せっかく5年というきりがいい数字だからさ、ちょっと今までと違うことやってみたいよな。」
紘汰「ちょっといいか?」
祈里「どうしたんですか?紘汰さん。」
斬虎「いい数字じゃん。5。きかんしゃトーマスなら赤くてかっこいいジェームスの車体番号だぜ。俺ジェームス好きだから昔から好きな数字は5だし、好きな色は赤なんだけど。」
紘汰「お前の好きな数字と番号はいいから。」
祈里(きかんしゃトーマスって久しぶりに聞いたかも)

祈里「数字の話は置いといて、やりたいことってもしかして…」

斬虎「テニミュの曲を踊る。あるいは、試合の再現。」

紘汰「はあ⁉何でいきなりテニミュなんだよ?」
斬虎「いや、空耳動画にはまって…そっからテニミュ自体に興味を持ってそのままはまった。」
紘汰「またいつもの悪い癖が。」

紘汰「でもよ、人数どうするんだ?」
祈里「募集とか?」
紘汰「実質コラボみたいな感じか。」

斬虎「まあ、それはおいおい考えるとして、とりあえず俺等でやってみよう。」
祈里「そうだね。」

斬虎「というわけで、これからちょいちょいテニミュ再現もやっていきたいと思います。」
祈里「いつも私と虎君がいちゃいちゃするか、戦うかしかやってないから新鮮かも。」
紘汰「さらっと酷いことを…まあ、事実か。」
新アバターの話

祈里「最近新しいライダーに変身してたよね。」
斬虎「ああ、アマゾンオメガのことね。」

祈里「ブログ始めて5年経ったから、少しアバターの設定を整理してみようよ。」
斬虎「いいね。」

祈里「まずは斬月から。」
斬虎「斬月は、所謂中間形態に近い扱いかな。」

祈里「斬月・真は?」
斬虎「最強フォームみたいな感じかな。」

祈里「龍玄は?」
斬虎「基本形態になるかな。」

祈里「じゃあ、アマゾンオメガは?」
斬虎「何だろう…?難しいな…」
祈里「それより虎君、締めの言葉やろう。」
二人「これにて終わりです。アデュー‼」
締め

当ブログをご覧の皆様、皆様のおかげで5周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
早いものでブログを始めて5年経ちました。正直ここまで続くとは思いませんでした。
とりあえず、10周年を目指していきたいです。
これからも宜しくお願いします。
これからやる予定の短編
