こんばんは

今日もお疲れさまでした。

平日、朝9時から午後3時まで事務の

仕事をしてます。

時給850円×5.5時間で1日4,675円

あと少しで1年になります。

パートに行き始めた頃は

一番下の子がまだ1歳になったばかりで

それはそれは出発するだけで、

大変な騒ぎ滝汗

今朝、出発の時、時間が無さ過ぎて

泣きそうになりました…笑い泣き

昨年の夏に同居してる義父から

近所迷惑だからあんまり泣かせるな‼︎

と、怒鳴られ…本当に悲しかったです

だったら少し抱っこでもしてくれたら

いいのになと思いましたが

言い返せれず

私のたぶん一生忘れられない傷ついた

言葉の一つになりそうです




さて

今夜のメニューはこんな感じウインク

{FE85B2BF-728A-4939-BE19-74D82176105F}

朝、出かける前に作って出ます

と言っても、このうち2皿プラスご飯

残りの2皿は義母が作りました

義父母の夕食時間がなんと15時なの

早過ぎでしょ?

だから朝、作って出ないといけません

これが、また大変💦  笑

なかなか慣れませんチーン






ポニーという、ポイントサイトを

登録してみました

ん?

ちゃんと貼れたのかしら?




まだ勉強不足でごめんなさい