どどどのマーシーのブログ♪ -158ページ目

今日は、かたいよ

今日から「秋の全国交通安全運動」始まり~
期間は21日から30日までよん


「やさしさが 走るこの街 この道路」

んじゃ

二年前の夏休み工作



これ、娘用。
井出 有治レプリカちっく。
これは毎年10月に、ツインリンク茂木で行われているエコラン大会で、「使いたいから塗って」と頼まれて仕上げた物だす。

一週間あった夏休み
殆んどこいつに掛かりっきり。

でも、楽しかったな♪

ほんでもってほれ




娘の奴、図々しくもちゃっかりと、井出選手にサインして貰ってるし・・・・・・・

喜んで使っているから、よしとしますか。


んじゃ またね
(^O^)/~~ see you !

プロフの写真

オリジナルに変えてみますた。
大昔にジムカーナをやっていた時に被ってたやつです。
このカラーリングは、70年代のF-1ドライバー。フランソワ・セベール選手の物を真似た物です。
このカラーリング、スーパー耐久シリーズST4クラス76号車
レーシングモデューロADVAN Type Rの玉本 秀幸さんも、セベールカラーで戦っていらっしゃいます。
6月の富士で、お会いした時にセベール選手の事を話した所「知ってる人少なくなっちゃったねー」なんておっしゃってました。
おいらにして思えば、中学生の時に見た映画「F-1グランプリ」で描かれているセベールに憧れて、車好きになりレースが好きになり現在に至る。
そんなきっかけとなったセベールカラー。
大切にしよっと♪