どどどのマーシーのブログ♪ -145ページ目

虎の穴?


おいらが昔、ジムカーナを初めたころ仲間と練習をしていた所。



入り口ね音符 現在車は入れません



写真の奥が入り口、主にこの区間にパイロンを並べてスラロームや八の字をやっとりました。



ときには、ここを奥まで行ってターンして帰って来るタイムアタックも

ここはの名は



と呼ばれている所でつ
当時は周りに何もなく真っ暗けっけの山の中でした。

まったく不思議なもので、おいらはここから歩いて20分位の所に住むようになってました。

その頃ご迷惑をかけた方々ごめんなさい



そのうち第二練習場もUPしようかな

そこは今どうなっているか・・・・・・







んじゃ (^o^)/


やっぱりね

この前行われた健康診断


ショックだった視力
(-o-;)








再検査 決定音符音符音符



なんか検査機器の調整不良が有ったようで、来月の7日に視力検査だけやり直すらしいでつ o(^-^)o


そりゃそうよ


今まで1.0 と 1.2有った視力が今回0.6と0.5なんてね~ (`ε´)


でも

調子があまり良くなかったことは事実だけど (-.-)


検査器覗いた時、あまりにも見えなくて殆んどカン

ジェダイの騎士の如く感じたままに答えました( ̄ー+ ̄)



今度は適正な結果が出る事でしょう
o(^-^)o




明日は胃袋の再検査予約しとかないと・・・・・・(-o-;)





おいらは明日定休日音符


お仕事の方は頑張ってくらさい m(_ _)m







んじゃ (^o^)/

きょうはなんだか

無性にお腹が空いちゃって・・・・・


何だろうね




朝はバナナ一本とコーヒーでしょ




昼は家弁当でしょ






そういえばさぁ


いろんな人のプロフ見て思ったけど、弁当のおかずに入れて欲しい物ってところ 「 あまい卵焼き」とか「卵焼き」って答えている人結構多いよね。


おいらは「ウィンナーソーセージ」って答えているけど、家の弁当卵焼き必ず入っているな。

入っている事が、当たり前みたいな感覚になっていたかも。


弁当の卵焼きを食べると、なんか自分の家の味みたいな感じがしてホッとしません?



しっかし 夕飯食べ過ぎた。



多分いつもの倍くらい御飯たべちった



大抵は、腹八に留めているよ。




と 書いてるうちに、お腹が落ち着いてきたので失礼致します。


因みにおかずは

豚さんの生姜焼きでした~♪







んじゃ (^o^)/