こんばんは❗
今日の熊本(阿蘇)は

でした。
昨夜は大きめの余震と大雨で避難指示がでて大変でした。まだまだ油断は出来ないです。
それでも昨夜は新しい命が誕生しました。母鳥が命懸けで守った卵を、こたつが一生懸命温めていました
昨夜2つが孵化して、今日の午前中に残りの1つが孵化しました。
餌も少し食べて可愛いです
私は雛を育てた事がないので、知ってる方がいらっしゃたら教えて下さいね。
今日の熊本(阿蘇)は
昨夜は大きめの余震と大雨で避難指示がでて大変でした。まだまだ油断は出来ないです。
それでも昨夜は新しい命が誕生しました。母鳥が命懸けで守った卵を、こたつが一生懸命温めていました
昨夜2つが孵化して、今日の午前中に残りの1つが孵化しました。
餌も少し食べて可愛いです
私は雛を育てた事がないので、知ってる方がいらっしゃたら教えて下さいね。