金子展寛 ぼくと箏

金子展寛 ぼくと箏

日頃の様子やコンサートの情報などランダムにお知らせ致します!
HP: http://nobuhiro-koto.jimdo.com/

3月もあっという間にもうすぐで半ばですね。


3月16日に「現代邦楽研究会」の旗揚げ第一回公演がございます。

一人の作曲家を取り上げ研究していく目的で、

今回は牧野由多可にスポットをあてていきます。


代表的なのが十七絃独奏の「風」、アンサンブルだと「春の詩集」などがありますが、他にも熱い曲がたくさんあります。


私は「茉莉花」の2箏、「流砂」の箏、「接点」の1箏を務めます。

どれも一環して牧野節が感じられますが、それぞれの音楽には全く違うメッセージが込められており、練習を重ねるたびに新しい発見があります。


のこり僅かな日数となりましたが、精一杯演奏できるように頑張りますので、ぜひぜひお越しくださいませ。


【現代邦楽研究会 第一回公演】

#牧野由多可作品展

-60〜70年代の作品による-


2022年3月16日(水)

19:00開演(18:30開場)

ヤマハホール(銀座)


一般4,000円/学生2,000円(全席指定)

ご予約(下記フォーム、DMまで)

https://t.co/x99tQjue5e


また先日行ったリハーサルの模様をお届けします🎬

牧野由多可渾身のパワフルな作品群を、ぜひ会場にてお楽しみください!

https://youtu.be/IUFH6e4lOVU


皆さまのご来聴を、心よりお待ち申し上げております!