みさみさブログ -2ページ目
昨日TSUTAYAで
借りてきた
『シザーハンズ』
さっき見たけどやばい

最後むっちゃ
切なかった…(;o;)

ヒロインやった子も
むっちゃ綺麗やったし
とりあえず
オススメ(*^^*)

なんか最近になって
映画のよさが分かってきた
気がする…

やっぱりドラマとは
違うよね!!
奥深いというか
なんというか……
学生の間に
いっぱい色んな
作品みとこっ

みさき
更新久しぶりすぎて
やばい

最近、大学決まって
期末テストも終わって
バイト探そー(^O^)

カフェかファミレスか
ファーストフードがいいな

あと教習所もいくつもり

今日学校の帰りに
2月に公開の
『トワイライト』の
前売り券買ったぁぁぁ

はぴはぴです

エドワードが
かっこよすぎる(*^^*)

是非トワイライト

オススメです~~~
みさき
昨日から無性に
UFOキャッチャーがしたくて
これがほしくてほしくて↓
1900円も使ったのに
結局とれなかった

笑
悲しすぎる

改めてUFOキャッチャー
下手だなと実感……
今財布の中
64円しか入ってない

笑
来月は節約っ!!!!!
ほんと最近
金遣い荒い……(;o;)
気をつけよー…
テスト前やし
家帰ってから勉強しよ…

みさき

