今日わマラソン大会
でした(>_<)!
 
 
こどもの国までいく
意味なんですけど汗
 
走る前わすっごい嫌
だったけど
走り終わった後わ
もちろん疲れたけど
なんか終わった感★☆mini happy day☆★-ファイル0246.gif
 
 
てかあとどんくらいか
わかんないから
どこでとばせばいいか
わかんなかった★☆mini happy day☆★-ファイル00320001.jpg★☆mini happy day☆★-a5e8d4613be3c7929823949eab1cf5b8.gif
 
 
なんか体力余るし…、
だから来年わ頑張るっ★☆mini happy day☆★-13101231230338__815T.gif★☆mini happy day☆★-7129bd419069a0c1f2003c39c2da77c370ee0001.gif
 
10位以内入賞の方達
おめでとうございます★☆mini happy day☆★-20110101115032.jpg
 
おつかれさまでしたぁ\(^ー^)/
 
 
 
思ったことそのまま
口に出したら、
後悔なんてしないのかな、
…だけど言えない
 
 
心の中でわ意見
いっぱい持ってんのに
口にだせない
 
それで同じ意見他の
人に言われて
それがいい案だったり…
 
それで悔しい想い
いっぱいしてきた
 
だけど小さい頃から
かわらない…
 
自分に自信もちたいな。
 
 
 

 
最近少し走るだけで
お腹いたくなる…★☆mini happy day☆★-ファイル0127.gif
 
なんでだろ。
 
 
今日も3㌔走りたかったけど2㌔で限界だった…雷
 
 
けど少し経つと
治るんだよねー、
だからあとでもっかい
走ってこよっかな♪