T's Kitchenのブログ

T's Kitchenのブログ

T's Kitchenです☆
ここでは主な活動であるイベント内容やお料理、お酒の紹介を行ってます

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは❗️
T'S Kitchenです✨
先日サングリア制作のワークショップを開きました。
最近は定期的に開催させていただいてますが、今回はフルーツの種類を増やして選んでもらえるようにしました。
選んでもらってから作る方がやっぱり楽しいみたいてすたので、次回からもこのやり方でやっていこうと思ってます😄
{90001980-59B1-46E9-9B64-3BC3D220938A}

今回の会はメンズ率が高く、少々男臭い空間になってしまった(笑)
私のモチベーションとメンタルが下がっ、、、てません、、、よ?(笑)

しかし、思ったのは私が料理をするのもあり、メンズでも包丁扱いは問題ないと思っていましたが、中にはやっぱり苦手な方もいまして、本当に怖い時間を過ごしました(笑)

サングリアを作り終えた後はいつものように試飲を兼ねながらおつまみと一緒に召し上がって頂きました。
{ABBAD118-0661-487E-ABE3-ADC7C01CBD6F}

{AAA33FA7-FF0E-4D87-9A99-B563E8DFBABB}


今回も楽しい時間を頂きましてありがとうございました✨

次回開催予定日
12/3(土) 19:00〜21:00
12/18(日)19:00〜21:00

参加希望の方はこちらまで ↓

もしくは下記から友達追加して下さい